
--------


決勝のあれこれ

2015-10-29

エクの決勝は半分、観光なんですよね~

今年は前日の金曜日に出発して、河口湖へ

残念ながら天気があまり良くなく、富士山を拝むことが出来ず・・・

毎年、決勝に行く道中、綺麗に見えるんだけど

ワンコOKのお店でお昼ご飯を食べて、河口湖湖畔へ

T5xSIyAmFjhf8TY1446110363_1446110391.jpg

まだ紅葉には早かったかな

散策してると、ボート屋さんのおっちゃんに声をかけられ、ボートに乗っちゃいました

おっちゃん、ゆっくり行くからって言ってくれたけど・・・

xnENM1EJvU2SfgK1446110133_1446110223.png

かなりスピード出てましたけど~

bShc9MSsHHozNtF1446110286_1446110329.png

途中、止まって写真を撮ってくれたり

その後もぶらっとして

3nSg74zoFjCIoRy1446110425_1446110434.jpg

この日は談合坂SAで

土曜日、日曜日は決勝の会場で・・・

iXn8bp32IgqQuMM1446110000_1446110010.jpg

いろんなお店が出てたから暇つぶしには

日曜日の夜は足柄SAへ

8re2NMejgnmeuJ51446110042_1446110053.jpg

夜のドッグランで爆走

そして

翌日は御殿場アウトレットへ

iHt1xFpj1NsdtD41446110079_1446110088.jpg

お目当ての商品GET

帰りはSAでのんびりしながら

SXrngRp6tb7Zsnu1446109909_1446109922.jpg

無事に帰宅しました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへへへ。
ばとん器用~!マズル入れて飲んでる!(*≧m≦*)

コキア綺麗やね~!はじめて赤くなったの見るかも!
ひるがの高原のコキアパークも綺麗なんやろうな~♪

いっぱい観光して、ボートでばとんはビビって楽しかったんじゃない?(うひひひ)
ウチも御殿場行ってみたい~!なかなかあっちまで行く元気が・・・(;^▼^;)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
マズル、すっぽりでしたe-454

河口湖の紅葉、今週末からなんですよe-330
一昨年、行ったけど賑わってて良かったですe-267

ばとん、ボートに乗るまでの桟橋が渡れなくて、面白かったですe-282
チビ達は何のためらいもなかったのにe-351
ボートもビビってたしe-350
御殿場、2時間半もあれば行けますよ~e-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
