
--------


DG アジコンペ

2015-11-08

先週の日曜日、DGでアジコンペがありました

ここあ、AT1、AT2にエントリー

AT1はまさかの失格

AT2はクリーンランで1席

N9Nk3jWd7Z1sz8S1446971276_1446971286.jpg

エクも終わったから、アジ練に励もう

みるく、JP2、AG2にエントリー

両方ともクリーンラン

JP2は5席、AG2は4席

mKeLenJdfQ7OytT1446971227_1446971241.jpg

ちょっと怪しい所もあったけど・・・

最後はチームリレー

我が家は家族でエントリー

ここあ~みるく~らるふの順番で

1走目のここあ、CR

2走目のみるく、何と失格

3走目のらるふ、拒絶1

タイムとクリーンランのポイントやらで計算して順位が決まり、我が家は5位でした

1番出来るはずのみるくの失格が大きかった・・・

MOmPXivDJKakyQu1446971344_1446971380.png

らるふは久し振りに走って頑張ったのにな~

そして表彰式

IbqDyuq222EfnZi1446971404_1446971415.jpg

こんな結果はいつ現実になるのやら・・・

(写真提供 ラピパパさん)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猿も木から落ちる・・・です!
みるく~!次は頑張れ~~~!ヽ(*^o^*)丿
昨日。アンクロ杯は延期になったでしょ?
雨なのに、ディニに流れて来てた人がいてたから!(笑)

ばとん。ぽつ~ん加減が笑える~♪
いつかいつか来るよ・・・こういう日が!(*^ー^*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
みるくのリレーは残念でしたe-259
でも、2度の競技はクリーンラン出来たからe-287

昨日は中止になったから、久し振りに休養できましたe-454
雨なのにの方は、あの方かな・・・e-282

ばとんの表彰、実は土曜日にあったのだ~e-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
