
--------


K9 ディスク

2015-11-09

土曜日、近所でK9のディスクの大会があったので参戦してきました~

会場は木曽三川公園カルチャービレッジ

我が家から15分で行ける場所

毎回、このぐらいの近場でやってくれると助かるんだけど・・・

K9は初めてのエントリー

Aq3KpAlKbZr8ExA1446973744_1446973753.jpg

ばとん、ディスクの大会は今年の2月以来かも

やっと、ばとんの出番が来たぞ~

久しぶりだったので初心者クラスにエントリー

_lVpJL2WidBJmB_1446973781_1446973791.jpg

ばとんの出るクラスは16チームのエントリー

ちょっと多いし・・・

9FJXJpIw9BbO72z1446973697_1446973708.jpg

競技を真剣に見てる

この日は風もなく、ディスク日和

風がなければパパの投げも絶好調

ばとん、2R合計43ポイント

IMpu23rzvmwLsS41446973818_1446973897.png

3位でした~

キャッチの後の戻りが悪いのがね~

今週末はNDAの浜名湖

ばとん、頑張れ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い~~~!
すでに3位とな!?素晴らしいぃぃ~~~!ヽ(*^o^*)丿
おめでとう~!この調子で1位目指して頑張れ!(ファイト)

ウチ。戻らないんだよな・・・途中で咥えて座り込んだりする。
それに、母の投げが酷くて、参戦なんてとてもとてもな状態!(T▼T)

今週末も楽しんで来てね~♪

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとう~e-2
ばとん、ディスクしっかり見てキャッチしてくれましたe-319
風がなかったから投げるのも心配なし・・・だったしe-257
後は戻りが課題ですe-330

次回は上のレベルに挑戦するので、しばらく上位に入る事はないでしょう~e-282

今週末も頑張ってきま~すe-271

No title

ばとんさん 3位おめでとうございます!

K9だと中部の大会でウィペットっていなかったんで
同じお里の上手な子がいらして
これからの励みになりますっ。

週末はNの浜名湖なんですね
爆風に負けないで がんばってくださーい♪

Re: No title

リゲルの飼い主さん>
週末は2日間お疲れ様でしたe-454

K9はウィペット少ないんですねe-330
NDAにしか出たことなかったから知らなかったですe-351

リゲル君は戻りがしっかり出来てるから、これからが楽しみですねe-343
ばとんも戻りさえ良ければ、もっとポイント取れそうなんですけど・・・e-263

今週末は雨っぽいけど頑張ってきますe-271
爆風より雨の方が良いかも・・・e-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
