
--------


きなこ

2015-11-20

我が家のハムスターのきなこ。

昨日、亡くなりました。

vXWm8yzqubhT6aQ1448010272_1448010285.jpg

水曜日から起き上がれなくなり、木曜日の朝、逝ってしまいました。

2歳半の生涯でした。

51em61ggPh3DLF21448010434_1448010444.jpg

らるふのお友達がいなくなっちゃったね。

f1CVeWs5OWSADnG1448010132_1448010171.jpg

最後まできなこの側を離れなかった。

umRTi6tzkONvT201448010487_1448010521.jpg

お別れの準備をした後もずっと眺めてたね。

きなこ、2年半ありがとう。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃん。2歳半でお別れですか・・・。
早い・・・早すぎる別れ・・・辛いですね。
らるふが探してるのかな?お別れしてるのかな?
こういう姿を見ると辛いです・・・仲良しやったんやね。

ばとんままさんも、『きなこ可愛い~♪』って大事にしてたし辛いよね~。
可愛い4頭に癒されて、早く元気になってね。

きなこちゃんのご冥福をお祈りします・・・。

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
2歳半、早いけどハムスターの寿命はそのぐらいなんです。
最近、動きも鈍ってたし・・・。
らるふ、分かっているのか、ずっと前に座ってました。

ワンコ達に癒されて前に進みます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
