
--------


JKCアジリティー競技会 ドラハ

2015-11-24

土曜日、日曜日はアジリティー競技会でした

会場は滋賀県竜王のドラゴンハット

L42EWoEgpusY4Vu1448355694_1448355705.jpg

土曜日はAG2、失格

JP1、失敗1

お昼前に、みるくの競技は終了~

日曜日、朝から自主練

EBlT8maBq5ZU9R01448355746_1448355760.jpg

スタートで全く待てなかったので・・・

結果はAG2、失格

JP2、失敗1、拒絶1

2日間とも残念な結果に・・・

来週末の競技会は何とかクリーンランしたいな・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今週末、頑張って下さい‼

ドラハはお互い残念でしたね(泣)
待機場所近くだったのはちょっと驚きでした(笑)
ドラハ迄に3度昇格、消化試合になる予定だったのでJKCカップ回避しましまが、、
出れば良かった(泣)
小さいミルクちゃん、今週末で、決めちゃって下さい‼
12月大阪で、頑張ります‼

Re: 今週末、頑張って下さい‼

高松在Mさん>
ドラハの競技会、お疲れ様でしたe-267
待機場所も近く、お話も出来て良かったですe-343
ドラハ、2日間ともドボンでちょっと凹み気味ですe-330
我が家もJKCカップは行かなかったので、今週末の松本で頑張ってきますe-271
今年は松本で終了なので・・・e-351
12月の大阪、頑張って下さいe-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
