
--------


近江八幡

2015-11-25

土曜日、アジの競技会がお昼で終わってしまったので・・・

会場のドラハから30分

近江八幡へ行ってきました

6AmrMqwj_VP_iql1448442412_1448442424.jpg

駐車場でマップを貰い、道順通りに歩いてみました

途中、美味しそうな物がいっぱい

gb7yBxEYMdE6Jkk1448442515_1448442526.jpg

たねやで焼きたてのお饅頭

I7WHdbZeVfGzQNM1448442467_1448442480.jpg

たこ焼きそっくりだけど、お饅頭なんです

チビッ子2人はカンガルー状態

AIyxYyrFu4VlGg91448442581_1448442597.jpg

近江八幡と言えば・・・

UuvydbEvcd0WCV31448442646_1448442661.jpg

近江牛でしょ

7vCfrF0k6HaJtVg1448442700_1448442712.jpg

1貫オマケして貰えてラッキー

ワンコ達も近江牛の串焼きを

ちょっと移動して

u_9R3HXtCCYozqA1448442250_1448442264.jpg

クラブハリエへ

焼きたてのバームクーヘンを

KVANgkg8VYEsRvg1448442295_1448442306.jpg

そして夕飯は

cFhxOQrOd_kbVEK1448442340_1448442354.jpg

前に彦根のエク帰りに寄った、怪しいけど美味しい焼肉屋さん

これも近江牛なんだよね~

リフレッシュして翌日の競技に挑んだのに・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果は・・・残念かもでしたが、ウマウマでリフレッシュ出来て良かった♪
まだまだ大会は続くようなので、気分新たに頑張ってね!(^_-)-☆

怪しいけど美味い焼肉屋。良いんでないか?(笑)
そういうとこの方が美味しいのよ♪

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ホントはリフレッシュして日曜日の結果は良くなるはずだったんですけどね~e-330
ワンコ達はウマウマの方が嬉しそうだけどe-343
また来週末は、ディスク&アジですe-2
木曽三川でNDAあるから、ばとんも頑張りますよ~e-271

ここの焼肉屋さん、イチオシですe-2
近江八幡のまんぷく食堂、近くに行ったときは是非e-454
でも、日曜日が休みなんですよね~e-350
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
