
--------


NDA ディスク 木曽三川

2015-12-07

土曜日はディスクの大会でした~

t6KwZYUl6Fd8vin1449485065_1449485077.jpg

NDA、今シーズン2戦目

風もなくディスク日和

S2クラス、エントリーは10頭

TsE0xwkS6vFsQyW1449485107_1449485116.jpg

前回の浜名湖で1投に泣かされたので、今回こそは

1R目、5投中4投キャッチ成功で20ポイント

1位と1ポイント差の2位で折り返し

これはもしかして・・・

と、思ったのに

2R目、ばとんがやらかしてくれました

4投中、3投もディスクを弾いて・・・

ばとん、2R共に安定したポイントを出した事ないんだよね~

またまた決勝ラウンド進出を逃しました

かな~り悔しい大会になりました


今回、同じお里のRigel君も参戦していました

G1TMLgFlv_LD6QS1449485146_1449485157.jpg

プレジャークラス2位、おめでとう~

まだ11か月なのに安定したキャッチをしていたので、今後が楽しみです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたぁ。
バトンさん戻り全然よかったです!
パパさんのスローもとってもキレイでした。

うちのリゲルは戻り2日間ともボロボロでした(^^;)
リゲルと遊んでもらってありがとう
またご一緒できるの楽しみにしています。

No title

頑張ってるね~♪
ウチがボケ~っと遊んでる間に!(爆)

ばとん。ディスクはいつも楽しそうにしてるもんね~!
まだまだやり始めたばかり、これからこれからだ!
二人が教えるの上手いから、ばとんもめきめき成長してくよ!(*^ー^*)
お疲れ様~!年内、またディニで遊べたら嬉しいね~♪

Re: No title

リゲルの飼い主さん>
お疲れ様でしたe-257

土曜日のばとん、戻りは良かったですe-319
ただ2R目、あれはないよね~e-330
スローが良かっただけにガッカリでしたe-259

リゲル君、ちょっと暴走もあったけど、ディスクキャッチは上手でしたよe-2
デビューしたばかりの時のばとんより全然良いですe-350

またよろしくお願いしますe-343

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、頑張ってきましたe-271
今シーズンはディスクドッグの仲間入り出来てますe-319

2戦続けてのあと一歩・・・e-330
次回こそは3度目の正直ってやつになって頂きますe-454

年内、まだ50m走、決勝があるからDG行きますよ~e-282
また遊んでやって下さいね~e-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
