
--------


JKCアジリティー競技会 松本

2015-12-08

土曜日のディスクが終わった後、1度家へ戻り、準備して松本へ

会場近くのSAで車中泊

さすがに朝は寒く、会場は-2度

会場は松本スカイパーク

エクの会場にもなった事があるので行くのは3回目かな

q4cH27onFXRA0S51449565270_1449565293.jpg

3度リーチになってからAGは失格続き・・・

今回こそは

結果はAG2、失格~

今回もハンドリングミス

JP2は何とかクリーンラン

でも、最後のバー手前で足をグキッ

捻挫しました

競技の途中じゃなくて良かった~

JP2は3席で終わりました

wVnHi1Y89iQgnhn1449565436_1449565446.jpg

競技終了後は表彰式まで時間があるので散策

会場の隣は松本空港

0pK4s7oEskpvGyC1449565398_1449565409.jpg

飛行機と

待機組は退屈だね~

Wx1bTo3FqrZZA4o1449565361_1449565370.jpg

会場にアルファアイコンのお店が来てたので試着

dwwGi1_8RBBVrEb1449565323_1449565333.jpg

ばとんとらるふのを買っちゃいました~

これで雪遊びも出来るね~

豚汁の無料配布もあったり・・・

UypHsdcTrXspXvw1449565478_1449565495.jpg

でも、松本は寒かった~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪
二日間、みっちり!遠出もして・・・若いっっっ!(゜∇゜*)
ウチやったら翌週寝込んでるよ!(汗爆)

アルファイコン。スノードッグ良いでしょ♪
ウチは紫買ったよ~!すっごい良い!お高いけど納得の品!(*^ー^*)b
雪遊び行こう~!WAN-WA行こう~~~!!!(笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
さすがにハードスケジュールでしたe-330
結果が良ければ最高だったんですけどね~e-351

アルファアイコン、前から気になっててね~e-343
らるふだけ、防寒着に買う予定だったけど、勢いでばとんのまで買っちゃった~e-2
お高いので2着が限界・・・e-263
雪遊び、誘ってね~e-267

松本ー(≧∇≦)

寒かったですか(笑)
実は両親の田舎松本なんですw

アルファアイコン似合ってますよー(≧∇≦)
相変わらずオシャレなお犬様達ですねー( ´艸`)

Re: 松本ー(≧∇≦)

らびさん>
松本、寒かったですe-330
2日前は雪が降ってたみたいですe-282

アルファアイコンの服、値段は高いけどそれなりにしっかりしてるから思い切って買っちゃいましたe-343
ただ全員分は厳しいですe-351
これで、らるふもこの冬を乗り切れるでしょうe-454
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
