
--------


2015 DG 50m走 決勝

2015-12-21

今年の最後のビッグイベント

DGの50走大会、決勝~

5mCMYEMV3PXNRms1450692310_1450692323.jpg

らるふとばとんが決勝に招待されました~

決勝だから豪華賞品も

XKbfbj1QSHQSVYf1450692362_1450692378.jpg

らるふ、6秒60

今までで1番遅いタイムなんですけど~

ゴール前でかなり失速してたし・・・

ばとん、4秒66

このタイムで5位

トップタイムは4秒33

そんなタイムは出せませ~ん

入賞は出来たけど、今年も表彰台には乗れず・・・

さらに、兄妹のベルちゃんにも負けたし~

DGZ_Jjjlzsvos0S1450692408_1450692418.jpg

この台に乗る予定だったんだけどな~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした~!
楽しかったね。のびは9位だけど楽しかった!(●^∀^●)
ばとん、惜しい!6位か~、もうちょっとで表彰台やったのに。
来年また頑張ろう!って・・・上位のTIMEがどんどん上がってない?
のびなんて、来年は決勝大会のチケット取れるか心配や~!(苦笑)

ばとん。来年は優勝目指して筋肉トレーニングだ!ヽ(*≧∇≦*)丿

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お疲れ様でした~e-2
のび、速くなったね~e-267
ばとん、表彰台には乗れない男なんですe-330
トップ2人のタイムは抜けないかなe-351
ちょっとずば抜けてるかもe-350

来年はクラス分けもあるし、上位狙うのが難しいかも・・・e-282

50mおつかれさまでした〜!!お会いできなくて残念でしたT_T
ばとん6位だったんですね!十分速いタイムなのに6位ってさすが決勝戦レベル高いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年は兄妹対決勝てましたが、ベルはどんどん引きこもり女になっているので来年ちゃんと走ってくれるか心配です(*_*)ばとんは来年もバシバシ鍛えて目指せ1位ですね(≧∇≦)
また会えるの楽しみにしていますー!!!

Re: タイトルなし

ベル母さん>
お会い出来なくて残念ですe-260
今年の兄妹対決、完敗でしたe-330
来年も負けそう・・・e-282
ばとん、前傾で走らないんですよね~e-441
1位は夢の話ですね~e-350

また、遊んで下さいね~e-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
