
--------


術後

2016-01-22

ばとん、水曜日の夜に無事、抜歯の手術が終わりました

最初の予定では折れた犬歯だけを抜く予定でしたが、前に折れて神経が見えていた下の歯も抜くことに

1時間半の大手術になったみたいです

やっぱり若くて健康な歯を抜くのは大変みたいです

そんなばとん、痛みにも負けず、元気です

Qb7MlVWG4PTGUyu1453451506_1453451526.jpg

まだ腫れてるけど食欲もあるし、公園で走るし

安静になんてできませ~ん

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
