
--------


クリスマス

2013-12-25

今年のクリスマスもお友達のお店でローストビーフを

DSC_2048_convert_20131225182111.jpg

ワンコ達のケーキも

DSC_2050_convert_20131225182232.jpg

クリスマスプレゼントは

DSC_2051_convert_20131225182407.jpg

おやついっぱい

そして初めてのクリスマスのばとんには

DSC_2054_convert_20131225192311.jpg

お友達のブログで発見した洋服のお店DINGOでクリスマス福袋

4着入ってかなりお得


人間のケーキはいつもと違うお店で

DSC_2053_convert_20131225182519.jpg

ばとん、初めてのケーキに大興奮

食に目覚めてきて大変・・・




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

ベルの母です!
今日はありがとうございました(^^)
いっぱい遊んで頂いて楽しかったです!!!
ベルも楽しかったようで、帰りの車内から今もずっとおとなしく寝てます…笑

ばとん&ベル達兄弟はやはり激しめだったようですね!
ばとん君のやる気モードかっこよかったです♡

今年、皆さんにお会いできて嬉しかったです♩
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

MMB.さん>
こんにちは~
昨日はありがとうございました。
ちょっと、ばとんが激し過ぎて・・・。
兄弟意識があるのでしょうか・・・。

ベルちゃんと遊べたおかげで、ばとんがウィペットらしくなれた様な。
遊んでくれてありがとう~。

また来年もよろしくお願いします。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
