
--------


アジリティー競技会 岐阜

2016-04-19

日曜日、アジの競技会でした

会場は岐阜県平田、我が家から1番近い会場

でも、天気が最悪

会場に到着して受付を済ませ、車待機・・・

なぜなら、車から出られないほどの暴風雨

結局、1時間ちょっと遅れての競技開始

2度はJPからで、お昼過ぎ・・・

天気は良くなったけど、コンディションは最悪

cZCfjHKkKFhNm961461064680_1461064726.jpg

コースには水たまりがいっぱい

何か所か危ない所もあったけど、クリーンラン

しかも、1席~

gnmXtbTCrEXoByg1461064128_1461064439.png

肝心のAGは・・・

失格~

なかなか3度に上がれませんね~

h0Czi8gPfbOZ_4f1461064560_1461064596.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
