
--------


2016 エクストリーム中部地区大会in朝霧

2016-04-27

今年もエクのシーズンが始まりました

やっと、パパ&ここあの出番です

ただ、ここあも9歳でスピード、体力は落ちていくばかり・・・

去年の決勝からほとんどエク練をしてなかったので、土曜日の練習会から参加

3Ot2puKIaOOdj4n1461750184_1461750221.jpg
(写真提供 北川パパさん)

やっぱりエクが楽しそう

アジ練してる時と明らかに表情が違う

ただ、スピードは落ちてるな~

しかも、スラを外すし・・・

かなり不安を残し日曜日へ

土曜日の夕方から降ってた雨は朝には上がり、富士山が見えました

KaEUCekHwNs4C171461750546_1461750580.jpg

でも、競技が始まると雨と霧

Sr2HRhkdMhaGvCT1461750673_1461750701.jpg

酷い時は視界5mくらい

今年からハイジャンプがなくなったので総合のみエントリー

総合87頭、ここあの出走18番目

相変わらずのテンションMAXでスタート

BMguUcxVRnuiaur1461750328_1461750374.jpg
(写真提供 北川パパさん)

霧の中、スラもミスなくクリアしてクリーンラン

タイムは22秒66

前日の遅かった走りは練習用だったのね

結果5位

pkSycVjGuf9YhmU1461750783_1461750979.png

まさかの初戦で決勝チケットGET

今年はここまでの走りは期待してなかったけど、まだまだイケそうだね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
