
--------


G.W その1

2016-05-06

今年のG.Wは29日から

28日、仕事が終わってから車中5泊の過酷な旅に出発

最初の2日間は静岡県御前崎

NDAのディスクです

lI_xT9Cygzb2Hav1462523937_1462523954.jpg

朝から強風です

初日という事で・・・

z4U8c3KeRZaK3tY1462524048_1462524096.jpg

みんなでラジオ体操

ディスクの競技は・・・だったので

美味しい海鮮丼のお昼ご飯

_uHzgGLpai55avd1462524190_1462524351.jpg

ディスクでの御前崎は初めてだけど、毎年エクやアジで来て1番の楽しみが海鮮丼

お昼からの2R目もあんまり記憶にないので、お風呂に入って夕飯へ

会場近くのお店へ

kF3zZx7Cr44Eg4l1462524454_1462524496.jpg

そしてビックリな料理が

8Hqs_XVmgZ5aXqH1462524578_1462524618.jpg

マグロのカマ焼きなんだけど、デカすぎ

これで1200円はお得だけど、2人で食べれる量じゃないよね~


2日目は御前崎らしからぬ無風

lrxO8HxUN458qPT1462524713_1462524755.jpg

この日も残念な結果で終了~

早々にお風呂に入って次の目的地へ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
