
--------


G.W その2

2016-05-09

御前崎を後に、沼津へ

新東名駿河湾沼津SAで

翌日は観光へ

30分程走って箱根へ

1M3G7foG_7RDx2o1462783207_1462783392.jpg

芦ノ湖でのんびり散策

何も考えず行き当たりばったりで行ったので、これと言って行く所もなく・・・

ワンコOKのご飯屋さんを探してお昼ご飯

5zQYxvMeoAIAOxu1462783550_1462783607.jpg

久しぶりに魚介類じゃないメニュー

CpanngnyX2gat3Y1462783750_1462783809.jpg

ばとん、お疲れかな

箱根の観光はワンコ連れにはイマイチかも・・・

まだまだ時間があったので、伊豆方面へ

NVaEqS1auovvn2s1462783944_1462783989.jpg

イチゴ狩りが出来る所があったので寄ってみました

ワンコ達は入れないので車でお留守番

でも、ワンコ用にお土産、貰っちゃいました

伊豆長岡温泉で温泉に入り、この日も駿河湾沼津SAで

そして、翌日から2日間、しっかりアジ練

D8SF0jsIkXVnkhM1462784140_1462784179.jpg

車中5泊、意外といけるかも・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
