
--------


シーズン終了!

2016-05-11

今シーズン最後のNDA

会場は木曽三川

emYL7y33n1tVaC51462956910_1462956940.jpg

ばとん、歯を抜いてからキャッチするのが確実に下手になった・・・

前回の御前崎もだったし・・・

まあ、シーズン最後の大会、楽しみましょう

結果はパパのスローがダメだったり、ばとんがキャッチ出来なかったり、良いとこ取りしたら結構良かったかも

7qejmIYTD8lWArO1462956984_1462956996.jpg

お友達も一緒に頑張りました

2015-2016シーズンは、歯を抜いたこともあって10戦しか出れなかったけど、来シーズンはもう少し行きたいかな

XFuBlXH1pTgcceF1462957021_1462957037.jpg


また秋から頑張ろうね~

それまで、しっかり練習しよう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
