
--------


北陸旅行

2016-05-31

前から行こうと思っていた北陸方面へ旅行

大会以外で旅行に行くのって久し振りかも

目的は美味しい海鮮料理を食べる事

急ぐ事もないのでのんびり北陸自動車道を走って、まずは福井県東尋坊へ

DSC_3362_convert_20160531183944.jpg

ワンコ達を連れて来たのは初めて

DSC_3330_convert_20160531183306.jpg

天気が曇ってたのが残念

でも、暑くなかったから良かったかな・・・

DSC_3336_convert_20160531183537.jpg

相変わらずやる気のない奴(白いの)

最近、らるふは抱っこばかり要求するから

DSC_3341_convert_20160531183621.jpg

パパの背中で拘束

DSC_3347_convert_20160531183736.jpg

火曜サスペンスを思い出す

DSC_3357_convert_20160531183906.jpg

岩場の散策をした後は・・・

お待ちかねのランチへ

DSC_3365_convert_20160531184014.jpg

DSC_3367_convert_20160531184043.jpg

ワンコもOKのお店

カニの時期に来たかったけど、これでも大満足


東尋坊を満喫して再び北陸自動車道へ

徳光PAに寄って休憩

このPA,海岸に降りれる様になっていて・・・

KIMG1633.jpg

みるく、砂浜が大好きなんだよね~

水は嫌いだから海に入る事はないから安心

KIMG1631.jpg

ここあは全く興味なし~


そして、この日の最終目的地、氷見へ

KIMG1639.jpg

道の駅、氷見番屋街

早速発見

KIMG1634.jpg

ワンコ用にも味なしで焼いてもらって

KIMG1635.jpg

ここあの顔、怖っ

ここの道の駅、市場、フードコート、お土産屋さんが充実してて気に入っちゃいました

更に、すぐ隣にはお風呂

KIMG1638.jpg

更に更に、目の前には

KIMG1647.jpg

めっちゃ広い公園

コソッと爆走してきました

そして、夕飯は富山の海の幸を

KIMG1643.jpg

ちょっと高級な回転寿司

ここも道の駅の中にあるから、全く移動しなくていいから楽ちん

お腹7分目くらいにして、市場とフードコートで残りのお腹を満たして・・・

KIMG1644.jpg


KIMG1645.jpg

さすがに食べ過ぎた~

他にも車中泊の人もいたけど、夜はとても静かで朝まで爆睡

大会と違って早く起きる必要もないので、3度寝ぐらいしたかも

2日目は、東海北陸道で帰宅へ

途中、荘川の道の駅で休憩

KIMG1650.jpg

小さなドッグランがあるので、ワンコ達を放牧

美味しいお蕎麦を食べて帰ってきました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
