
--------


キャンプ

2016-06-13

土曜、日曜は奥長良キャンプ場へ

KIMG1657.jpg


梅雨時期だから雨でキャンセルだろうな~と思って予約したけど、奇跡的に晴れちゃった

今回はお友達も一緒に

KIMG1668.jpg

1泊なので、寝るのは車中泊にして、タープのみの簡単設営

お昼前に到着したので、早速お昼ご飯

お昼は簡単にキャンプの定番、カレーライス

1465788756393.jpg

レトルトカレーを4種類ブレンド

簡単だけど美味しく出来るんだよね~

お昼からはワンコ達のストレス発散

KIMG1660.jpg

ばとん、ドッグランで爆走して・・・

KIMG1669.jpg

ダウン

KIMG1663.jpg

お友達ワンコは池でクールダウン

KIMG1667.jpg

遊んだあとはお昼寝タイム

夕飯も簡単調理で

IMG_20160611_182847.jpg

お酒のつまみ

メインは焼きそば

KIMG1672.jpg

さすがに夜は寒くなってきたので焚火をしながら、トランプ大会

7並べ、ババ抜きで夜の宴会


翌朝は8時前に起床

ちょっと寝過ぎた・・・

KIMG1674.jpg

朝食は

KIMG1673.jpg

今回の料理は全て手抜き

簡単でも外で食べれば美味しいから・・・

KIMG1681.jpg

ワンコ達も満喫できたかな

10時前にキャンプ場を出て前から行きたかった所へ

KIMG1683.jpg

たまごかけごはんの専門店

KIMG1684.jpg

たまご、食べ放題

専門店だけあって美味しかった~

そしてお風呂に入って、すご~く気になる場所を発見

1465788498990.jpg

リアルマリオカート

しかも公道を走れる

KIMG1696.jpg

もちろん、乗ってきました~

KIMG1698.jpg

1人乗りなのでワンコはお留守番でした~

さらに、これにも乗っちゃいました~

KIMG1700.jpg

セグウェイ、初体験

KIMG1704.jpg

意外と簡単に乗れて面白~い

ワンコ達には悪いけど、かなり楽しんでしまいました

ここのOrk Park、釣り堀もあるので、釣っておやつに

KIMG1707.jpg

なかなか釣れないので、ワンコ達はドッグランで発散

KIMG1712.jpg

KIMG1706.jpg

かな~り時間をかけて釣り上げたお魚

KIMG1710.jpg

ここあ、バケツの魚を食べそうな勢い・・・

KIMG1711.jpg

時間かかったけど、美味しかった~

2日間、遊びまくって帰ってきました~

IMG_20160612_210347.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
