
--------


2016 エクストリーム関西地区大会in彦根

2016-06-21

土曜、日曜はエクの関西地区大会

今年、2戦目です

1466416048911.jpg

初戦で決勝チケットをGET済みなので、この大会はガンガンいくだけ

今回、ママ&みるくはアジの競技会でパパの一人旅

1466416057625.jpg

ここの会場は車を横付け出来るので、先日購入したロゴスのミニバン用タープを張って簡単設営

ただ、気温が上がり朝から暑~い1日になりました

ここあ、総合65頭中21番目の出走

KIMG1798.jpg

雨上がりで地面はドロドロで練習走は慎重に走らせてノーミス

本番は宣言通りガンガンいったつもりだったけど、走り終わって暫定2位

最終結果3位で終わりました

念願のお立ち台

KIMG1817_05.jpg

いつも総合では表彰式には出れても地べたばっかりだったから・・・

お友達から頂いた写真を

1466428141090.jpg

1466428136939.jpg

20160618_034801260_iOS.jpg

20160618_012015610_iOS.jpg

待機組もお疲れ様~

KIMG1796.jpg

夜、ママとお友達と合流して

日曜日は我が家の期待の新人、ばとんの出番

ママとのペアです

朝から雨でコンディションは最悪

でも、気合入れて走りました~

1466426455608.jpg

結果は場外~

途中まで安全運転だったけど途中から跳ぶのが面倒になったらしく・・・

場外に行くのはさすがウィペットってなぐらいの速さでした

9月の浜名湖でリベンジです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
