
--------


初走り

2014-01-03

元旦から走りに行っている我が家です

元旦はDGへ行き、少しだけアジ練

そして、昨日は毎年恒例の新舞子での初走り(アジリティー)

クリーンランすると豪華賞品あり

DSC_0254_convert_20140103173923.jpg

我が家の期待の星、みるく

DSC_0227_convert_20140103174816.jpg

アトラクション、クリーンランで賞品GET

ここあは相変わらずのイケイケで・・・

DSC_0267_convert_20140103174120.jpg

でも、だんだん良くなってきている様な

ZBAS0VxH54LO4v61388738628_1388738732_convert_20140103174912.png

何走かしたけどクリーンランは出来ず


らるふはAGにも挑戦

DSC_0248_convert_20140103175346.jpg

らるふも賞品GETは出来ず・・・



この日、出番のなかったばとん

DSC_0217_convert_20140103175014.jpg

少しずつ走る楽しさを知ってきたかも

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
