
--------


ここあ 7歳

2014-01-10

今日はここあの誕生日

7歳になりました~

DSC_2089_convert_20140110211435.jpg

ばとんが増えたからケーキの取り分が少なくなったね

プレゼントは

DSC_2045_convert_20140110211320.jpg

クッション

ヒーターの前でのんびり出来るね

おめでとう~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃいましたが、
ここあちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
シニアになっちゃったけどこの1年もエクやアジで 
活躍してくださいね!応援してます!!
かわいくて美味しそうなケーキと素敵なプレゼント
良かったね♪♪
クッションここあちゃんに良くお似合いです^^

新しいお家で新しい家族が増えて益々賑やかになりましたネ♪♪
楽しい良い1年にして下さい!!
今年もハリー共々よろしくお願いしま~す^^

Re: タイトルなし

ハリーママさん>
ありがとうございます。
とうとうシニア組に入ってしまいましたe-260
でも、まだまだイケイケなので、今年も頑張りますよ~!

新しい家族は今のところ、先行き不安な状態です・・・。


今年も、良きライバルとしてよろしくお願いします。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
