スポンサーサイト

--------


破壊王

2014-01-22

最近のばとん・・・

DSC_2090_convert_20140122183806.jpg

キズだらけです

我が家は留守番時間が長いので、留守番中はゲージの中。

でも、年が明けてからは毎日の様に会社から帰ると見たくない光景が・・・

ばとん、ゲージから脱走し、部屋の中でやりたい放題

重いゲージを持ち上げて脱走しているみたいで、頭は流血。

鉄柵を噛んでいるのか、歯もボロボロ

そんな毎日が続き、新しいゲージ購入や、部屋の修復・・・

いくら使ったことやら


新しいゲージは脱走不可能なので、最近はちょっと楽になったかも


そんな中、日曜日にDGで50m走大会がありました。

久し振りに参加

メインは、ばとんです

最近、単独では走るようになってきたものの、人や犬がいっぱいいる中で走るかどうか心配でした。

でも走りましたよ~

しかも、5秒00というタイム

結果6位でした~

トップは4秒72。

次回が楽しみ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

50m、お疲れさまでした!初参加で6位!すごいですね(≧∇≦)応援間に合わなくて残念だったな(;_;)

破壊王…うちもゲージから脱走、しょっちゅうでした(-。-; 扉を外したり、結構高い壁飛び越えたり…(;_;)(;_;)家具もぼろぼろです(;_;)帰宅して、その光景みると疲れが倍増しますよね。お疲れさまです(;_;)

いつか落ち着くんですかね〜σ^_^;

Re: タイトルなし

ベル母さん>
日曜日は片付けやら何やらで、一緒に遊べなくてごめんなさい(>_<)
50m、意外と速く走ったのでビックリでした。
次回は一緒に出ましょうね~!

でも、さすが胴体犬ですね。やる事同じだったんですね。
ちょっと、一安心(^o^)

またDGでお会いしましょうね。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
