
--------


イチゴ狩り

2014-01-25

今日は静岡県久能山までイチゴ狩りに

ばとん、初めての遠出

最近は車酔いもなくなり安心して出かけれる様になりました。

uzNI6T_H2yhS2P41390646268_1390646279.jpg

毎年、行く農園はワンコもOK

もちろん、この方は初体験

cVP1kIVtjDhBGtD1390646456_1390646465.jpg

味を占めたらしい・・・

vkdKx9rCoi9ZODb1390646504_1390646512.jpg

1ハウス貸切だから、のんびりイチゴ狩りが出来ます

OtZiyUab_cXdiNO1390646329_1390646340.jpg

ワンコも食べ放題

6if7Qz0of_eqOyZ1390646388_1390646399.jpg

でも、食べ過ぎると帰りのトイレが大変・・・

KqGs2Ues8I5MHhS1390646567_1390646579.jpg

ハウス内のイチゴは、ほぼ完食してきました~

イチゴの後は、ママのお楽しみ

2YkQxqgoURiuZ331390646625_1390646635.jpg

野菜の収穫

この農園の特権です


お昼ご飯は焼津まで移動して・・・

hykqcTdh9SuwmzS1390645752_1390645767.jpg

マグロ漬け丼と桜エビのかき揚げ丼

4J_gUevqQOWrGOf1390645806_1390645820.jpg

そして、せっかく来たから

cYRFG4BcBVdXKQk1390645954_1390645964.jpg

生しらすも

食事の後は、焼津さかなセンターへ。

いっぱい値切ってお買い物~

マグロの血合いの大人買いもしちゃいました~

2kg近くあったかも・・・

帰りはSA,各停でのんびり。

P7eTBq9_bcA3phM1390645848_1390645858.jpg

浜名湖SAで4頭記念撮影・・・

のはずが、ばとんが待てが出来ず

fgepU4ymtUfJVtC1390645885_1390645893.jpg

ばとん、単品での撮影

今日は久し振りのお出かけでした~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
