
--------


2014-02-08

いっぱい積もりました

ばとん、初めての雪に固まる・・・

wyfdUhD61oathoV1391830168_1391830177.jpg

もっとテンション良くなるかと思ったけど、寒いのは苦手

でも、みるくはハイテンション

DSC_2110_convert_20140208122354.jpg

みるくもここまで積もった雪は初めて

雪に興味津々

庭では物足りなく、家の前の公園へ

DSC_2115_convert_20140208122635.jpg

1人、走り回っていました~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

コソコソ・・・

見~つけた~~!!( `ー´)ノ(笑)
これからチョコチョコ遊びに来るんで、覚悟しとくように
(-ω-)/(爆)

ウチも見付けた~~~~v-237v-237v-237
これからじゃんじゃん来るので覚悟してちょv-391

ばとん地方はウチより積もってる!
楽しそうや~~~♪
でも、ばとんは雪イヤイヤでした?
ウチも最初はブルブルでしたが、ボール見せたらウッヒョ~でしたe-452
本当に単細胞のおつむカランカランだ!(汗爆)

Re: タイトルなし

とうちゃんじゃ~い♪さん>

覚悟しておきま~す!
さぼり気味なブログですけど、よろしくお願いします(^O^)

Re: タイトルなし

あずきのかあちゃんさん>

家の方は結構積もりましたよ。
しかも、家の目の前に銀世界の公園!
貸切状態なのに・・・
ばとんは全くダメでしたe-259

のびのテンション、少し分けて欲しいですe-263

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
