
--------


わんにゃんドーム 2014

2014-02-16

今年も行ってきました

お目当ては、ばとんの服

我が家でのお馴染み、犬服本舗さんで大人買い

DSC_2135_convert_20140216212120.jpg

結局、お揃いでここあ達の分まで・・・

DSC_2138_convert_20140216212236.jpg

ここの服は生地が伸びるから運動する時でもOK

DSC_2141_convert_20140216212400.jpg

今日は午後から予定があったので2時間ほどの滞在で退散

そろそろ、ばとんの衣装ケースを考えないといけないかな・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ばとん。似合ってる!(о´∀`о)
黒いのなんて、すごいかっこいい♪
どの服も、ばとんの体にしっくりきてるな~!

のび。汗かくほど試着したけど、(マジ!涙爆)
な~んかサイズが合わなくて、悲しいけど断念した!(/´△`\)
ばとんみたいな立派な体になりたい!byのび。(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

あずきのかあちゃんさん>
のび、サイズ合わなかったんですね(;_:)
ばとんはLサイズがピッタリでした!(今はちょっと大きめだけど・・・)

あの黒い服、激安だったんです(^o^)
ばとん、足付きの服は初めてだから歩き方が変でしたよ~!
今度DGで笑ってやってください(^_^)/

またまた登場!
今さら恥ずかしいですが・・・リンクして下さいe-466(笑)

Re: タイトルなし

あずきのかあちゃんさん>
了解しました~!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
