
--------


お散歩

2014-02-22

今日は天気も良く、お出かけ日和

ワンコ達を連れてお千代保稲荷へ

久し振りに名物の串カツを食べてきました~

その後、ジャズドリーム長島へ

ばとん、2週続けて人の多い所へ

でも、全然平気

KIMG0086_convert_20140222172839.jpg

お店の前でお利口さん

朝から歩きっぱなしで、最終的には・・・

KIMG0093_convert_20140222172945.jpg

ばとん、どこでも寝れます

この後、本気で寝そうでした


家に帰り、毎日練習中のディスク

DSC_0371_convert_20140222173354.jpg

キャッチ率が高くなってきました~

DSC_0374_convert_20140222173208.jpg

戻りもいい感じ

DSC_0368_convert_20140222173256.jpg

ジャンピングキャッチも出来たり・・・

後は、投げる人の問題が・・・


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ディスクは、投げてが重要です。‼️

自分もやっと30mまでまっすぐ飛ばせるようになりました。😄

毎日毎日練習すれば上手くなりますよ❗️

NDAの大会でローラーゲームと種目があります。
最初は、それに参加するのもありですよ。
ディスクをただ転がすのもまた簡単では、ありません。😱
真っ直ぐ転がすのも難しいですよ。
いっかディスクの大会でも会えたら嬉しいです。😃
NDAのローラーゲームにウチのシェルティのヴェルハルトが出てます。
今年は、ボーダーの輝夜がNDAのロングディスタンスに出したく、日々練習です。

最初は、仕事の関係で練習行けず (泣)

今日は、1ヶ月ぶりの休みなのでディスクdog4頭連れて練習行ってきます。

いっかディスクの大会でお会いしましょう。
今年度もエクストリーム&ディスクよろしくお願いします。🙇

Re: タイトルなし

瑠歌パパさん>
お久しぶりです。
ばとん、今度の週末にディスクデビューする予定です。
ディスクの大会は近所でやってるので、まずは場慣れです。
上手くなれば遠征もしたいけど、今の状態では・・・。

ばとんは我が家に迎えた時は全くテンションが上がらずで、ドッグスポーツは無理・・・
かとも思ったけど、最近はテンションも良く今後が楽しみです。

そろそろ、エクのシーズンも始まるので今年もよろしくお願いします。

No title

お千代保稲荷。なんか楽しいですよねv-290
ウチもあずきを連れてよく行った~!
食べ歩きに買い物、なんか昔懐かしくて楽しい♪

ばとんはホンマお利口さんe-465
周囲がワサワサしてても落ち着いてるもんな~。
のびなんて・・・ワサワサの原因菌やしe-350
最近は、大きな子には吠えたりするの最悪i-195

ディスク。今週末でした?
時間があったら見に行きたい!新舞子ですよね?
町内の防災訓練が早く終わったら行こう~♪
(↑今年は組長でした・・・最悪!涙爆)

追記:リンクありがとうございます。
    ウチもリンクします~!のび太に頼み中!(自分で出来んので!苦笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お千代保稲荷、久し振りに行きました。
玉屋の串カツが良かったけど、今回はワンコ達も一緒に食べれるお店で食べてきました!
ばとん、いろんな環境の修行中です。
でも、意外に大人しくて楽ちんです(^o^)

ディスク、新舞子で今週末ですよ~!
一応、土日エントリー予定です。
昨日もディスクの講習会に飛び入り参加して、いろいろ教えてもらいました。
当日のばとんのテンションがどうなることやら・・・。

お時間があれば覗きに来てくださ~い!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
