
--------


痛い!

2014-02-25

今日もディスクの練習

でも、テンション良過ぎてやってしまいました~



肉球が・・・

本人は全く痛そうにしてないけど、これは痛いでしょ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃっ!やっちゃいましたねv-12
この部分、よく怪我する~!ウチも何度も出血済み!(汗)
大丈夫ですか?ばとんが気にしてないのが何よりやけど、化膿しないようにね。
週末は大切なイベントがあるんだから、早く治りますように!(*≧人≦*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、ちょっと前のテンションだと、こんな怪我考えられなかったのに・・・(^_^;)
最近、イケイケなんです!
昨日の練習で反対の足も剥けちゃったけど、大丈夫!
本人が全く舐めたりしないから治りも早いかも(^o^)
週末は予定通りデビューしちゃいますよ~。
ただ、天気がね~(;_:)
1分間動かず、チ~ン!の可能性大です・・・。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
