
--------


NDA ディスクin新舞子 Day.1

2014-03-01

ばとん、ディスクデビューしました

DSC_0376_convert_20140301183939.jpg

エントリーは、ママとプレジャークラスでパパとチャレンンジクラス

どちらも、初心者クラス

まだ、まともにキャッチなんて出来ません

上手く投げればキャッチ出来るかな~・・・な感じ

まずは場慣れです

DSC_0383_convert_20140301184139.jpg

プレジャークラス、楽しそうに走ってくれました

何度かキャッチもしたかな・・・。

結果は・・・でしたが、1分間走ってくれたので良かったです

そして、チャレンジクラス

チャレンジクラスはキャッチ出来なくてもOK

1R目はテンション良く、ポイントを稼いだけど、2R目の途中でテンションダウン

DSC_0393_convert_20140301184455.jpg

でも、1R目でのポイントが良かったので

何と・・・



1位になっちゃいました~

参加頭数は聞かないで~

また明日も頑張ろう~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
