スポンサーサイト

--------


NDA ディスクin新舞子 Day.2

2014-03-02

ばとん、2日目の挑戦です

今日は、ママとプレジャークラスのみ

結果は・・・

投げ手がボロボロで

ばとんのテンションは良かったけど

でも、ばとんの戻しをもっと強化しないと。

今日は泥んこになって頑張ったね



また次も頑張ろう~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとん!お疲れ様~~~e-343
初チャレンジでキラキラGET?素晴らしいe-420
ウチなんて・・・何年もかかって、ローラーだもん!(涙爆)
何はともあれ。怪我なく楽しめて良かった!
ばとんも良い経験出来たね~!ホンマお疲れさまでした。おめでとう~v-315

ディスク。投げるのメチャ難しいですよね?
母・・・何年してても、ヘニャヘニャで痛い感じですv-406

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
参加頭数2頭の中、優勝しちゃいました(^o^)
でも、優勝には変わりないもんね~!
2日間、頑張ってくれました。
テンションを保つ事が出来るかドキドキしながらの大会でしたけど・・・。

ディスク、投げ練ではちゃんと投げれても、いざフィールドに入って犬ととなると、緊張と焦りでボロボロになってしまいました(>_<)
完全にばとんの足を引っ張ってしまいました。

日曜日のスーパークラスの優勝はウィペットだったんですよ~!
見ていて感動~(^O^)

また再来週、木曽三川でリベンジです!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
