
--------


DG アジコンペ

2014-03-13

日曜日、DGのアジコンペに参加してきました~

出るのは、ここあとみるく

ここあはアトラクションのみ、みるくはアトラクション、JP1,AG1に

ここあ、アトラクション1は失格~

でも、アトラクション2は2席GET

9qyQBTklsw6eosF1394703992_1394704005.jpg

みるく、アトラクション1,2共に3席

9pGCpEgDA3NQpFH1394704120_1394704128.jpg

そして、JP1は1席~

AG1は拒絶やら失敗ありで・・・

UKTLTHqHeUr5AOA1394704076_1394704082.jpg

でも、みるくのアジは期待できるかも

cjWcBjRldq4NQVd1394704040_1394704049.jpg

ママのハンドリング次第だね

最後にリレー

1チーム3頭だから我が家は家族で出場

ここで、らるふがいい走りを

70wCpCKdNbuzUsL1394704174_1394704182.jpg

結構いいタイムでらるふ~みるくと繋いで、最後はここあ

でも、最後にやってくれました

もしかしたら、もしかしてたのに~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジ。エク。内容やルールは全然わからんのやけど・・・e-330
ちっちゃい体で頑張ってるな~e-343
ホンマ。すっごいよ!ママさんもパパさんも、上手にリードされてる!
ばとんもすぐに仲間入りだね!楽しみ楽しみv-291
・・・のびは、外野で暴走族してます!(汗爆)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
アジって難しいです。
まずコースを覚えるのが大変e-263
ばとんもアジ、エク出来ればいいけど・・・e-351
今のところ、ディスクだけかなe-454
また、明日、明後日はディスク頑張ってきますe-2
のび君とは50m走で勝負ですね~e-454
楽しみにしてますe-319
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
