
--------


NDA ディスクin木曽三川公園

2014-03-16

またまた参加してきました~

今回の会場は木曽三川公園、我が家から15分

riOEZdDHMfpoXjj1394966492_1394966505.jpg

でも、土曜日は強風

トップクラスの人でも投げるのが難しいのに、初心者の人間に投げれるわけが・・・

結果、1R目はボロボロ

2R目は追い風に変わり、1投だけキャッチ

課題の戻りも良くなってきてたし


そして、2日目

今日は風もなく、ママの投げ練も良い感じ

1R目、ママの投げがボロボロ

でも、2R目は3投キャッチ

ばとんはちゃんと投げればキャッチ出来る事がわかったかも

人間の場慣れが重要かも

終わった後、お友達に「ディスクドッグらしくなってきたよ」っていっぱい褒められました

QzcluEHpuIByarM1394966569_1394966592.png

2日間、疲れたのか・・・

oTscDjMApOozHKX1394966532_1394966540.jpg

コタツの中で・・・


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえ~~~~!
ばとん、もう3キャッチも出来るの?
すんばらしい♪♪♪
まだ、はじめて間なしやのに飲み込みが早いよ!(゜∇゜*)
この調子で行けば・・・将来はキラキラいっぱいになるかも!(ムフ)

ばとんもコタツ男?のびもコタツ溺愛男!(爆)

50メートル走が今から楽しみ♪♪♪
バトンと勝負???無理無理無理!(滝汗)
のびなんて・・・着ぐるみでも着せて走らそうか思ってるのに!(*≧∀≦*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、ちゃんと投げればキャッチは出来るんです!
でも、ちゃんと投げれないのですe-259
ディスクの練習は毎日出来る環境なので、成長も早いかも・・・e-319
後は戻りさえしっかり出来れば・・・。
戻っては来るけど、遠回りして帰ってくるんですe-263
まだ怖くてロングリードが外せないですe-351

のび君もコタツ好きなんですねe-267
我が家はみんなでコタツの取り合いですe-443

50m走、のび君の着ぐるみ姿を楽しみにしてますね~e-454
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
