
--------


飛騨高山へ その1

2014-03-24

みるくの誕生日記念で、旅行へ行ってきました

主役のみるくの体調が心配でしたが、病院で点滴してもらい、元気もあったのでキャンセルせず行ってきました

初日は白川郷へ

金曜日は季節外れの雪が降ったので、まだまだ雪はいっぱい

DSC_2159_convert_20140324182834.jpg

ただ、雪解けで道路はベタベタ

まずは吊り橋を渡って・・・

DSC_2153_convert_20140324182109.jpg

DSC_2154_convert_20140324182237.jpg
みるくは病み上がりなのでママの背中で楽ちん

DSC_2161_convert_20140324182405.jpg

雪が嫌いな我が家のワンコ達

DSC_2162_convert_20140324182523.jpg

写真撮るのも一苦労・・・

DSC_2171_convert_20140324182643.jpg

強引に雪の中へ

DSC_2167_convert_20140324183121.jpg

でも、この子だけは

DSC_2181_convert_20140324183245.jpg

雪大好き~

新雪に埋もれながら楽しそうでした

行列が出来てたから食べてみました

DSC_2173_convert_20140324182949.jpg

美味しかった~

白川郷から高山へ

DSC_2194_convert_20140324183419.jpg

我が家の高山での宿はペンションクローバーリーフ

部屋は広くてのんびり出来ます

DSC_2195_convert_20140324183855.jpg

ドッグランもあるのでディスクの練習

DSC_2184_convert_20140324183556.jpg

雪、嫌いだったはずなのにテンションアップ

DSC_2188_convert_20140324183728.jpg

こんなに走り回るとは

そして夕飯は

DSC_2197_convert_20140324184029.jpg

DSC_2202_convert_20140324184207.jpg

DSC_2206_convert_20140324184326.jpg

DSC_2214_convert_20140324184458.jpg

白川郷でいっぱい歩いて疲れたのか・・・

DSC_2220_convert_20140324184702.jpg

早々に爆睡

つづく

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえ~~~~!
お泊りで白川郷ですか?翌日は高山観光ですね。
羨ましい~~~~~v-291
ウチなんて・・・怒涛の日帰りコースでした!(苦笑)
ペンションのディナーに釘付け。ウマウマいっぱいで大満足ですねe-461

やっぱ高山まで行ったら、雪もキレイに積ってる!
これなら雪遊び出来ますね。4ワン楽しそうだ♪
てか・・・ばとん、ディスクどんどん上達してますね~e-317
のび氏。取りに行くが持って来ない。《コイ》出来ない男ですe-350

続き楽しみにしてます~~~e-463

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
翌日は高山観光で~すe-319

我が家、年1回は高山行くけど、毎回お宿付きですよ~e-267

ここのペンション、とってもリーズナブルなんですe-454
料理、とってもウマウマですよ~e-440

白川郷は初めて行ったけど、のんびり散歩するにはいい所ですね。
3連休もあって駐車場に入るのに1時間近く待ちましたけど・・・e-263

雪もベタベタじゃないからワンコ達も気にならなかったのかもe-2
ばとん、ディスクは上達してるけど、投げ手がダメダメなんで・・・。
でも、ばとんも戻りは微妙ですe-351
早くロングリードから卒業したいけどe-443

続き、お楽しみに~e-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
