
--------


飛騨高山へ その2

2014-03-25

ばとん、初めてのペンション泊まりでも何事もなく翌朝を迎えました

って言うか、疲れて爆睡してました

まずは朝食を食べて・・・

DSC_2221_convert_20140324194142.jpg

DSC_2222_convert_20140324194254.jpg

さあ出発しようかと思ったら

DSC_2223_convert_20140324194412.jpg

まだお疲れモード

床暖が入ってるから気持ちいいのか起きやしない

叩き起こして出発~

2日目は高山の古い街並みへ

DSC_2242_convert_20140324195209.jpg

ばとん、まだ眠そう・・・

DSC_2224_convert_20140324194544.jpg

これ、1回やってみたかった

DSC_2232_convert_20140324195036.jpg

ここあの匂いセンサー反応中

DSC_2227_convert_20140324194715.jpg

じゃあ、食べ歩きでも

DSC_2228_convert_20140324194835.jpg

何かよくわからないけど美味しそうだったから買ってみた

でも、イマイチな味でした

次はヨーグルト専門店を発見

DSC_2252_convert_20140324195828.jpg

これは美味しかった~

DSC_2247_convert_20140324195659.jpg

ワンコ達にもおすそ分け

DSC_2249_convert_20140324195958.jpg

1人だけずっと歩かされているお坊ちゃま

疲れたら寝る

DSC_2246_convert_20140324195519.jpg

どこでも寝れるらしい・・・

DSC_2255_convert_20140324200229.jpg

そして、これは1度食べてみたかった

DSC_2254_convert_20140324200111.jpg

飛騨牛の握り

これはワンコ達にはあげませんよ~

最後は

DSC_2257_convert_20140324200347.jpg

ワンコ達用に味付けなしで焼いてもらいました

DSC_2262_convert_20140324200521.jpg

お土産は、ここのわらび餅

DSC_2243_convert_20140324195340.jpg

いつも行列が出来てるけど、この日は空いてました。

3時間近く散策して次の目的地へ。

DSC_2268_convert_20140324200908.jpg

ママが美味しい蕎麦が食べたいとの事で、荘川へ

久し振りに美味しい蕎麦を満喫

そして帰宅~


みるく、完全復活したので、昨日改めてお誕生日を

DSC_2270_convert_20140325192053.jpg

おめでとう、みるく

DSC_2274_convert_20140325192214.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。こういう朝食が良いんですe-465
オムレツにソーセージにベーコン!最強ですv-218

高山の町並み。ブラブラ歩くには良いですよね~。
買い食いもいっぱい出来るし!(笑)
バトンは良い子。落ち着いて歩けてるね~v-290
のびなんて、あっちウロウロこっちウロウロv-356
話しかけてくれる人に嬉しくて飛びつくし・・・落ち着きゼロでしたv-406
のびの方が年上なのになんで~~~!(←飼い主に似たのe-466爆)

楽しい誕生日旅行になりましたね。ばとん、いろんな経験が出来て良かったネ~e-343
みるく。改めまして、お誕生日おめでとうv-274

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
朝からウマウマ、ペンションの醍醐味ですよねe-267

高山の町並みは何度行っても飽きませんe-454
朝ご飯、いっぱい食べた後なのに普通に食べ歩き・・・e-319

ばとん、我が家のワンコの中で1番お利口さんに歩いてくれますe-454
ブリーダーさんがドッグショーメインで育てられてるからかも(笑)
さすがに、珍しい犬種なので(世間一般では・・・)大人気でしたよe-2

今後もばとんにはいろんな経験をしてもらわないと・・・。

今回、ばとんを連れての初めての旅行でしたが何事もなく楽しめたから良かったです。
みるくの体調のご心配、おめでとうのお言葉、ありがとうございますe-257

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
