
--------


DG50m走大会

2014-03-30

今年2回目のDG,50m走大会に参加してきました

KIMG0118_convert_20140330190508.jpg

今年は決勝大会も行うという事で、年に数回開催予定みたいです

毎回、上位8位までが決勝大会出場になり、すでに我が家はここあ、ばとん、決勝チケットゲット済み

で、今回の出場者は

KIMG0119_convert_20140330190637.jpg

ばとん

前回、5秒00だったので、今回は4秒台が目標

練習走、何か遅かった様な・・・。

でも、本番は

速かった~

飼い主もビックリ

4秒64

この時点で1位

でも、1位だったのは一瞬で終わり・・・

次に走ったウィペットちゃんに抜かれてしまい

悔しい~

結局2位で終わりました。

ばとんの走りを見る限り、まだ可能性を秘めている様に思いました

次回、またリベンジさせて頂きます


50m走の後、エク練もやり

KIMG0122_convert_20140330190720.jpg

またお友達の膝の上で・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとん・・・早過ぎv-12v-12v-12
先輩ののびの威厳がないですやん!(涙爆)
もう!こうなったら、次回はばとんの背中にみるくを乗せとこ!v-391

こうなったら次回が楽しみやね~!
中部の星!ばとん!次回こそ優勝GETだぜe-271
ウチ?ウチは・・・盛り上げ役で参加します・・・(爆)

Re: Re: Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
いや~、ビックリでしたe-454
あんなタイムが出るなんてe-350
毎日走らせてて良かった~e-319
でも、あのタイムで2位って・・・。
どんだけレベル上がっていくの~e-2
次回は4秒5を狙うしか勝ち目はないですねe-329

みるくを乗せて走るのは優勝してからね~e-264
のび君も次回は4秒台入りそうですねe-282

DG常連として、遠征組の優勝を阻止しないと・・・e-330
みんな集めて、50m走の練習しましょうかe-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
