
--------


NDA ディスクin新舞子

2014-04-07

またまたディスクの大会、出場してきました

土曜日はママが仕事だったので、パパと2人で

1396778328633_convert_20140407182810.jpg

1R目は強風の為、パパの投げが・・・

でも1キャッチ

2ポイント

そして2R目は風もなくなり、4投中3キャッチ

10ポイント

合計12ポイント

戻りも良かったし大満足~

日曜日はママと

KIMG0145_convert_20140407182948.jpg


でも、日曜日は朝から強風

そして、プレジャークラスが始まる頃には暴風

KIMG0140_convert_20140407182902.jpg


MCの人が風速12mって言ってました・・・。

そんな中、上手く投げれる訳もなく・・・

1R目、0ポイント

2R目は追い風だったから何とか投げる事が出来、4頭中2キャッチ

8ポイントGET

何と、2位~

参加頭数10頭中の2位なんだけど、2位タイが5頭

もう1キャッチしてたら優勝だったかも・・・

でも、2位には変わりないもんね~

DSC_2290_convert_20140407182726.jpg

今回の景品にはタケノコ付でした

次回の大会まで、投げ練に励まないと・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~~~v-315
参加二回目で2位ですか?凄いっっっ!
ばとん。すっごい速い上達やからディスク好きなんやね~♪
先が楽しみだ!ばとん、ホンマにおめでとう。お疲れ様v-290

ばとんママさん。
エクにアジにディスクに50m走!頑張りすぎ~!(笑)
ホンマ若いね~!母なんて・・・ダラダラ遊びたい病ばかりですv-391

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとう~e-2
今回も投げ手がダメで・・・e-330
ばとんはしっかり投げればキャッチ出来ると思うんですe-441
ばとんのテンションもどんどん上がってるし、これからが楽しみですe-454

エクにアジにディスク、楽しいですよ~e-257
50m走はばとんに走ってもらうだけだから楽ちんe-319
ちなみに今週末はアジで~すe-267

わぁ!!おめでとうございます^o^
景品と筍と一緒に写ってるばとん君が誇らしげで可愛いです♡
本当に兄弟なのかと疑問なくらい、優秀なばとん君*\(^o^)/*飼い主の差ですかね〜??50m走も堂々の2位で、本当にスゴイです!!!

今週末も大会ですか??がんばってくださいー☺︎応援してます(^O^)/ヘタレ兄弟のベルとも、また遊んでやってください♩

Re: タイトルなし

ベル母さん>
ありがとうございます~e-454
ばとんが優秀だなんて・・・e-330
脳みそ、カランカランですよ~e-263
ピンシャー以上に教えるのが難しいですe-351
エクやアジは時間がかかりそうです。
50m走、次回はベルちゃんも参加ですよ~e-2

今週末はアジの大会にみるくが出場ですe-267
大会の合間にDGにも行くのでよろしくお願いしますe-257
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
