
--------


JKCアジリティー競技会

2014-04-14

JKCのアジリティー競技会に行ってきました

KIMG0162_convert_20140414181008.jpg


みるく、2回目の挑戦です

今回はビギナー1と1度(JP1,AG1)に

KIMG0163_convert_20140414181229.jpg

結果は・・・

全部、失格~

完全に練習不足です

最近、このお坊ちゃまのディスクばっかりやってたし・・・

KIMG0169_convert_20140414181338.jpg

ばとんもアジが出来る様になればいいけど・・・

もっと練習しないとね


会場のタンポポが綺麗だったので

KIMG0173_convert_20140414181425.jpg

また今週末も頑張ろう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるく。お疲れ様~~~e-466
気分が乗らない時もあるよね。
また次回頑張って!まだまだこれからやもんねv-290

ばとん坊ちゃん。椅子に上手に収まって!(笑)
教える側が基本がちゃんとなってるから、ばとんのアジも早いんじゃe-465

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
今回は完全にハンドラーの練習不足ですe-263
みるくのテンションは良かったから、ちょっと悔やまれますe-443
アジって難しい~e-2

こんな難しい事、ばとんに出来るかなe-351
少しづつハードルの練習もしてるけど、まだまだ先は長そうですe-330

今週末はディスクとアジ、また頑張ってきますe-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
