
--------


アンクロ杯

2014-04-22

日曜日は新城のドッグラン、アンクロダでアジリティーの大会でした

DSC_2291_convert_20140422195955.jpg

アジはみるくだけの参加

アトラクション1、2、JP1、AG1に出場

先週のJKCの大会が散々な結果だったので、1週間、コソ練に励みました

そのおかげで、今回は失格になる事もなく・・・

アトラクション1とJP1で・・・

d0M9fECtLKqH_S41398163731_1398163864_convert_20140422195836.png

1席~

そして、アトラクション2とAG1は

ip3JHR5N5irz04b1398163926_1398163974_convert_20140422195633.png

2席~

やったね

まだまだ課題は山積みだけど、頑張りました~


アンクロ杯の最後に50m走と言う競技があり・・・

エントリーはしていなかったけど・・・

パパの欲が出て・・・

50m走と言う事は・・・

ばとん

でも・・・

mV3XNfjF8X9nQtb1398164060_1398164117_convert_20140422195742.png

1番負けたくないワンコに負けた~~~

しかも、2位にもなれず

クラム兄貴、12月のDGで決着をつけましょう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるく。おめでとう~~~v-315
すっごい!優勝やんな!頑張ったね~v-290

いつも思うんだけど・・・。
ばとんママ。可愛い格好やな~e-317
“ワンコとスポーツ女子”みたいな、動きやすくて可愛いe-465

なんでぇ~!?
ばとん、50m走で3位!?あり得ない・・・寝てたな!?(爆)
クラム。おめでとう~~~v-315
年末の50m走・・・高見の見物させていただきます!(笑)
ウチ?ウチ、上位争いに関係ないしv-408

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとう~e-257
先週の結果から考えるとビックリな結果でしたe-267

可愛い格好e-3見た目が大事ですから・・・e-282
勝負服ってやつですねe-440

50m走はガッカリでしたe-330
DGの50m走と違って、2頭並走だったんですe-263
ばとん、先行はしたけど隣のワンコに合わせて走ってましたe-443
遠慮のないクラムは、かっ飛んでいきましたよe-271

年末の50m走、のび君も上位目指すだよe-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
