
--------


練習三昧!

2014-04-28

土曜日から11連休に突入しました~

で、土曜日はエク練

日曜日はアジ練

そして、今日もエク練

3日間走って、体がだるい・・・

日曜日のアジ練は

7eTLY99R2SE_3Cz1398679005_1398679016.jpg

ばとんも挑戦

この日のばとん、ピムリコ仕様

見た目はかなり速そうな子

でも、実際は・・・

XJbf738pK8Y5z7q1398679088_1398679113.png

とってもゆっくり~

まずはバーを跳ぶ楽しさを覚えよう


アジリティー、我が家の期待の星のみるく

2UF4uXOY2Q6SMgf1398679392_1398679416.png

ハンドラーが頑張らないと・・・

らるふも頑張って走ってました

JbXcOy31N9ShXa51398679184_1398679260.png

イケイケ娘のここあは

VEMil6IvpZB192K1398679322_1398679342.jpg

アトラクションコース、いい感じで走ってました

みんなで楽しめた1日でした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチはこれの黒買った~~~♪
そう!この服・・・すっごいアスリートに見えるよね!(*^m^*)

練習お疲れ様です。
アジ・エク頑張って下さいね。
ムキムキばとんだから(笑)、期待に応えてくれる思うよ!(^_-)-☆

のびは、日曜日にばとんの妹をツンツンしてきました♪(ニヒヒ)

Re: No title

あずきのかあちゃん>
この服、動きやすそうでお気に入りですe-287
首輪も買ってみたけど、クッションが良くていい感じですe-319

ばとん、やっとハイスピが形になってきましたe-282
期待に応えてくれるといいけど・・・

日曜日、楽しそうでしたねe-454また機会があったら誘ってくださいね~e-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
