
--------


エクストリーム関東地区大会in千葉・袖ヶ浦

2014-05-06

今年も始まりました

初戦は千葉県、袖ヶ浦海浜公園

初めての会場です

DSC_2322_convert_20140506081026.jpg

天気も良く、大会日和

DSC_2320_convert_20140506080638.jpg

今大会は、ここあの総合、ハイジャンプ

みるく、総合

我が家の女子だけが参戦

DSC_2327_convert_20140506080813.jpg

総合はここあ、72頭中21番目の出走

みるくは59番目

ここあ、いい走りをしてくれました~

gFj8wSGeZW3T7Cm1399332046_1399332055.jpg

走り終わった時点で暫定3位

ここからどこまで落ちるかドキドキでした

みるくもクリーンラン

wO3bDwdAHZxcwBG1399331996_1399332006.jpg

結果

npUWg_NQqWiZtKd1399331749_1399331908.png

ここあ、7位で決勝チケットGET

念願だった初戦でのチケット・・・

最高に嬉しい

そして、みるくも19位で大健闘~


ハイジャンプは参加頭数3頭という寂しい感じ・・・

でも、ここあ100cmで優勝を決め、記録105cmの結果で、総合に続き最高の初戦になりました~

E9jAyH0tKryn7Ec1399332084_1399332095.jpg

大会終了後、お友達のクラムも一緒に集合写真

DSC_2341_convert_20140506081147.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

すごい!すごい! 初戦チケット ゲット おめでとう。

我が家は、中部地区大会から参加します。
(ハイスピードだけど)

また、よろしくお願いします。

No title

ここあ。みるく。おめでとう~~~v-315
らるふ&ばとんも、応援お疲れ様でしたv-290

すっごい遠征!ばとんママ、やっぱ若いわv-218
ウチなんて・・・横浜に新幹線で行ったのに死んでました!(汗爆)
また。たまにはグダグダ遊んで下さいv-391

Re: おめでとう!!

mincocoさん>
ありがとうございます!
まさか初戦でチケットが取れるとは思ってもいませんんでした。
残りの地区大会は緊張なしで参加できそうですe-454

中部地区大会の御前崎は強風が吹かなければいいけど・・・。
我が家も中部地区大会、参加しますのでよろしくお願いします。

Re: No title

あずきのかあちゃん>
ありがとうございます!
遠くまで行って良かった~e-454

今回の大会、ウィペットが2頭も出てたから、ばとんものんびりしてられなくなりましたe-263
今年、どこかの地区大会でデビューさせますよ~e-282
ちなみに、今週末のDGのプチエク、ばとん走りますよ~e-319
どうなる事やら・・・e-330

おめでとう~~~!^^

いや~!流石ですね~!^^
ここあちゃん、念願の初戦ゲット本当におめでとう~~~!^^

これで、シーズンを楽に戦えますね!^^
4頭ゲット目指して頑張ってくださいね~!
ずっと、影ながら応援してます!

Re: おめでとう~~~!^^

ハリーパパさん>
お久しぶりです~e-2
ありがとうございます。
まさかの初戦でのチケットゲットしちゃいました~e-319
今回のコースは前半区間が、ここあの得意機材が並んでたのでラッキーでしたe-454

次回からの地区大会は攻めますよ~e-271

4頭ゲット・・・といきたいのですが、今シーズンはらるふの参戦はないかも。
らるふは我が家の癒し犬になりそうですe-454

やっぱり会場にハリー家がいないと寂しいので、影ながらの応援じゃなく、会場に遊びに来てくださいね~e-266

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
