
--------


DG プチエク大会

2014-05-13

日曜日はDGでプチエク大会でした

今回は我が家は全員参加です

まずはハイスピード

zq2Pw198o97_M951399974135_1399974145.jpg

らるふ5位

m0nsGsq7aN86xdB1399974206_1399974215.jpg

みるく8位

AvbdUJDzfh3qHNl1399974175_1399974183.jpg

ここあ4位

そして総合

GPdhlNC2OMeNgTq1399974240_1399974248.jpg

らるふ9位

nD5Boa5pXMwgHnq1399974358_1399974365.jpg

みるく6位

4hWzcUCDxkppbGC1399974275_1399974285.jpg

ここあ3位

843FKmrd_9MMRH11399974332_1399974339.jpg

このスロープ&スロープの越え方・・・

こんなに伸びてるなんて

総合はみんなクリーンランでした~


お昼からは今回の目玉種目、チームリレー

総合~ハイスピ~総合でのバトンリレー

我が家は家族チームと優勝狙いの最強チーム

家族チームは、みるく~ばとん~らるふで参加

ばとんは初の大会出場

練習走もないまま・・・

ViSx32iVnOi9BTE1399974385_1399974392.jpg

1回コースアウトしたけど、後半はダッシュ

6y0BGokjNwJtdsv1399974412_1399974419.jpg

13チーム中8位でした

もっと練習して地区大会を目指そう

そして優勝狙いの最強チームは・・・

まさかの

こちらは3位でした~

また次回リベンジですね

(写真提供 ラピパパさん)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした~
秋は是非ともバトンと対決させてくださいね!
とはいえ、うちの結果はあんな風でしたが^^;
あんな風だったので地区大会出場めっちゃ悩んでます^^;
どうしよう~どうしよ~場数踏ませようかな~?><

今後共お付き合いよろしくお願いします~^^

日曜日はお疲れ様でしたo(^o^)o
お互い…家族総出での参加でしたね♪

リレー、最強チームに勝てるとは!!オリちゃんありがとう(笑)~

次回の大会では、優勝出来そうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

暑い中お疲れ様でした~~~!
ウチは・・・網越しの遊びながら覗いてた不良です!(爆)

ばとん家はもうプロ並やから、チビッコ兄弟は安定順位ですね♪
これから成長するばとん。練習なしでこれやから楽しみv-291

ばとんもアルも頑張ってるか・・・・・・考え時やなe-351

Re: No title

よっさんさん>
プチエク、お疲れ様でした~!
アル君、いい走りでしたよe-257
今回のハイスピのコースは難しかったですe-263
地区大会はもう少し易しいけど、たまにトラップがある時もあります。
でもアル君、テンション良いから羨ましいです。
ばとんは、スイッチのON,OFFがハッキリしてるから・・・。

地区大会、出ちゃいましょうe-2
ばとんも、場慣れの為にも早く地区大会に出したいですe-454

こちらこそよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

華ママさん>
お疲れ様でした。
今回はクロベー家に全部持って行かれてしまいましたね~e-330
リレーは勝てると思ってたんだけど・・・。
やっぱり家族チームは強いですね。

次回こそはe-2

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
楽しい大会でした~。
地区大会とは違って気楽で・・・。

のび君、そろそろ参加しますか~e-454
楽しいですよ~!

まずはDGの月1練習からどうですか?
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
