
--------


大満足

2014-05-25

昨日は、毎年恒例のワンワン運動会でした

と言っても、競技に参加するわけではなく、お買い物です

大人買いしてきました~

RrhJWZl8_Pb9TIK1401012366_1401012379.jpg

ばとんに嬉しい1品も

ZYocT_uLrFsQWj61401012423_1401012445.jpg

これで夏の川遊びは完璧

果たして泳げるのか


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良い買い物が出来ましたね☆

ばとんの泳ぎ…楽しみにしてまーす("⌒∇⌒")

No title

泳げるよ~~~e-343
運動音痴ののびでも泳げたんやからv-391
夏が楽しみやね~!って・・・その前に母は自分がダイエッツ!(涙爆)

ばとん。よう似逢ってるよv-290

Re: タイトルなし

華ママさん>
ホント、良い買い物ができましたe-2
早起きして良かった~e-257

今年も川遊び&バーベキュー、楽しみにしていますe-267

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、泳げる気がしないけど・・・e-330
でも、ライフジャケット付けてれば沈む事はないからねe-454
しかも、このライフジャケット破格の値段だったんですよ~e-350
今度、コソっと教えますね~e-282

夏が楽しみ~e-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
