
--------


エクストリーム中部地区大会in御前崎

2014-06-09

今年、2戦目の中部地区大会

そして、ばとんのハイスピードデビュー戦

オープン部門の土曜日は最悪の天候

朝からの暴風雨

ti2Q3fTyUhPjdKl1402264084_1402264097.jpg

タープも強風で張れず・・・

1時間以上遅れて競技開始

でも、ばとんの出番は総合の後だから待ち時間が・・・

なので、先にお昼ご飯

pexBvXcdhoqhLQX1402264740_1402264749.jpg

御前崎の楽しみはこの海鮮丼

で、ばとんのハイスピード練習走

テンションは良く、スタートからダッシュ

でも、最初のコーナーでコースアウト

そのままの勢いでゴールの方まで楽しそうに走り、ギリギリ呼び戻し・・・

再度やり直しはしたものの、何度もコースを外し、楽しそうに練習走終了

そして本番は・・・

スタートのテンションはまあまあで、途中でスローダウン

ジャッジに挨拶しに行き、ゆっくり走って36秒87でゴール

一応、記録は残しました~

d4IdEeJJmnd_rUc1402264799_1402264813.jpg
(写真提供 北川パパさん)

ばとん、場慣れが必要

完全に会場の雰囲気にやられていました

CL59jiPAQe3VmRw1402264156_1402264165.jpg

また頑張ろう


日曜日はミニチュア部門

ここあ&みるくの出番

2bj9x00cnvOcAiX1402264283_1402264291.jpg

天気も回復し暑かった

nt4hWHNHDJ99fA_1402264214_1402264224.jpg

競技開始前にみんなで記念写真

NWPwchGV7zQaIkk1402264343_1402264472.png

練習走、ここあ&みるく共に良い感じ

本番はみるくから・・・

A0PizmbVQESSAM91402265115_1402265126.jpg
(写真提供 北川パパさん)

24秒10でクリーンラン

今まででベストの走りでした

そして、ここあ

前回、チケットは取っているのでフルアタック

前半区間は速かった~

でも、まさかの

スラ、残り2本で外してしまい・・・

パパのメンタルの弱さが出ちゃいました

AbSL50JKXbi63oh1402264527_1402264694.png

結果表を見ると、みるく15位

チケットまで後少し

今年はみるくも決勝行けるかな・・・


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうデビューしたの?すごいよ!(゜∇゜*)
ちゃんと完走して、記録になっただけでも羨ましい!
ばとんお疲れ様。記念のデビュー戦、怪我なく楽しめてホンマ良かった♪

ここあ&みるくもお疲れ様。
ちっちゃな体でいつも頑張ってるね~!めちゃめちゃカッコイイよ!ヽ(*^∇^*)丿



ウチ・・・昨日は遊びました・
練習もせず、プールでワキャワキャと!反省!(T▼T)

中部地区、お疲れ様でしたー^_^

いやー、ミニの日は予想に反して暑かったですね^_^;
日焼け対策皆無で現地入りしたので、バッチリ焼けました^_^;
唇に水膨れが三つも!!

それにしても、みーチャンすごかった!決勝イケることを確信したよ^o^
うちのセオさんにも、そろそろ……(*^^*)

みーチャンに背格好だけは似てるから、ピン魂で頑張ってもらいたいです(*^^*)

我が家は関西お休みしますので、結果楽しみにしてます^_^

No title

中部地区大会お疲れ様でした。

テントもお隣ありがとうございました。

そしてなにより 生しらす丼情報ありがとう。(*^^)v
めちゃ美味しかった。

関西地区大会もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

瑠歌ママさん>
お疲れ様でした~e-2

瑠歌ちゃん、音々ちゃん、チケットゲットおめでとう~e-267

我が家も日焼けで大変です・・・
土曜日なんてタープ張らずに1日中外でしたからe-351

今年は、みるくも決勝いきたいですね~e-257
確実に成長しているから楽しみですe-454

セオちゃん、デビューしますか~?
楽しみですね~e-267

我が家は関西の次の新潟は行かないと思うので、次回お会いするのは最終地区大会ですねe-257
関西、頑張ってきますe-282

Re: No title

mincocoさん>
大会、お疲れ様でしたe-2

毎年、御前崎の1番の楽しみは海鮮丼を食べる事なんですよ~e-454
去年は会場が違ったから残念だったんですe-330

関西地区大会も楽しみましょうe-271
こちらこそ、よろしくお願いしますe-267

Re: Re: Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
もうデビューしちゃいましたe-2
でも、お恥ずかしい感じのデビュー戦でしたe-330
何度もやり直ししたから、いっぱい走れてよかったけど・・・e-319
次回の関西地区大会もエントリー完了ですe-257
今度はクリーンランといきたいですe-282

今年はみるくもいい感じなので楽しみですe-454

次の大会が終わったら、ばとんもプールを好きになって頂くわ~e-440
その時はよろしくですe-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
