
--------


エクストリーム関西地区大会in彦根

2014-06-23

今年、3戦目のエク、土曜日はミニ、日曜日はオープン、両日参加してきました

会場は彦根、我が家から1時間ちょっとの距離

近いから楽ちん

zb66ueFQDk5jT661403515173_1403515181.jpg

会場は狭いんです

去年はこの会場で、ここあが総合5位、ハイスピ6位になり結構お気に入りの会場です

みるくは決勝チケットがかかった大会

b4fQ4eYqW_wfm311403514960_1403514968.jpg

スタートで少しロスしたけど、いい走りでクリーンラン

e4j__ZMogJiBS011403515003_1403515010.jpg

結果は73頭中22位・・・

チケットゲットならず

ここあは上位狙いで走り・・・

68S3gwsHbSrw9XL1403515045_1403515054.jpg

結果は

KRXUXTjk_bNypdm1403515291_1403515532.png

7位

前回失敗したから、この結果には大満足

SaS911laqGjT8o11403515232_1403515242.jpg

ここあは今回ハイスピも走りましたが、なかった事に・・・

2人とも、よく頑張りました

大会終了後、時間があったので彦根散策へ

Uj4G3uYOSHJwuZk1403515644_1403515656.jpg

頑張ったご褒美に

KQyqi_G9xHXnyN_1403515695_1403515704.jpg

近江牛~

柔らかくて美味しかった


そして、会場駐車場で車中泊して

翌日は、ばとんの出番

RNDxSCOjMsa4kR21403515583_1403515593.jpg

今回はDGウィ友達のアル君も参戦

でも、狭い会場なのでウィ泣かせのコーナーが・・・

練習走、追加の練習走、時間いっぱい使って練習

そして本番

ばとん5番目の出走

スタート台に乗っても全くテンション上がらず

スタートからゆっくり走りいや、歩き・・・

4eSceVDSdVaY_a41403515079_1403515087.jpg

やる気なさそうな顔

でも、ゆっくりだったおかげでコースを外す事なく、最後のストレートでフルアタック~

直線番長~

一応、クリーンラン

結果

VtFTpKXf0Be7lov1403515748_1403515868.png

61頭中54位

タイムも前回の半分に

でも、まだまだ先は長いな・・・

次は最終の清里・・・

2ヶ月以上あるから少しは良くなっているはず

(写真提供 北川パパさん いつもありがとうございます)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

関西地区お疲れ様でした〜(^o^)

みーチャン惜しかったねぇ(>人<;)
ミニ選手の中でも特にミニサイズのみーチャンの頑張りに、いつも感動。・゜・(ノД`)・゜・。

最終地区、私を泣かせておくれ(/ _ ; )

最終地区は我が家もオープン参戦予定です(^-^)と、言っても雑種おじさんとすっとこボダさんなので、全く上位狙いではないですが^_^;
楽しむこと優先で(^ ^)

うちは次は新潟です(*^^*)
瑠歌、ジャンプ全く練習してませんが…チケット取れるか今更心配(^^;;

No title

地区大会お疲れ様でした~
&いろいろとお世話になりました!

当家は初の大会で緊張しっぱなしでしたが、
おかげさまで幾分リラックス出来ましたw
まあ、結果はアレですけど;;

次回は山梨ですね!
アルさんちょっと思うとこあり、
総合もエントリーしようかと検討中です!
次もお互い頑張りましょう!^^

No title

お疲れ様~~~!
ココアもみるくもばとんもホンマ頑張ってるな~!(゜∇゜*)
結果はどうあれ。ばとん家は楽しんでやってるから見てて良い感じ♪

んで。ばとん、最初寝てて後半ブッ飛ばし走行で行きましたか?(ウヒ)
でも。コースアウトしないのは凄い!見習いたいよ~!(*^ー^*)
ホンマにお疲れ様でした。また・・・DGで講師お願いいたします!(笑)

Re: タイトルなし

瑠歌ママさん>
今回も、みるくは残念でしたe-444
思った以上にレベルが高くて・・・。
最終はロングコースだから、みるくには不向きなんですよねe-330

最終、オープン楽しみましょうe-2
我が家のデカいの、どこまで仕上がるか・・・e-351

新潟、暑いと思うけど頑張って下さいね~

Re: No title

よっさんさん>
大会、お疲れ様でした~e-2

走る前は緊張しますよね~e-330
ハイスピは緊張しなくなったけど、総合はいつも緊張してますe-454

アル君、テンション良いから楽しみですe-267
完成したら良いタイムで走れると思いますよe-2

総合もいっちゃいますかe-257
楽しみですね~
またDGで一緒に練習しましょうe-454

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
頑張ってきました~e-2

ここあ&みるくはいつも頑張ってくれてるけど、ばとんはね~・・・e-263
今回の走りはコースアウトする以前の問題で・・・
あのスピードでは外しようがないくらい遅かったですからねe-351
でも、最後の直線は速かったe-2

次は9月の清里なので、DGで暑さに負けずに練習しますよ~e-2
のび君も参加するんだよ~e-454

No title

二日間お疲れ様でした!!
そして今回もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

みるくちゃん惜しかったですね!
でも次回清里で全国決めてくれますよ!!

ばとん君は足が速いから
テンション↑↑↑だったらいい記録出しますね!!
あの蒸し暑さでバテてしまったのか・・・
あの急カーブはウィペットには本当に厳しかったし
最後の直線はさすがウィ!!の走りでカッコよかったです(^^)

アニューはまだまだ0か10かで、CRか大暴走なんですよ・・・
抜けたら最後、楽し~い!で、どこに行くか分からない
呼び戻しが出来ないダメな飼い主です(汗)

週末の50mがんばって下さい。
次回はお会い出来るのは清里ですね!
また宜しくお願いします。

Re: No title

アニューママさん>
大会、お疲れ様でした!
こちらこそ、お世話になりました。

みるく、今回は・・・と思っていたけど、予想以上にレベルが高くて残念でしたe-330
清里で頑張ってもらうしかないですねe-260

ばとん、今回もテンション上がらずで・・・。
直線だけでも走ってくれたから良かったけどe-351
これから暑くなると、もっとテンション下がるから練習も大変かも。
清里までに、何とか仕上げたいですe-267

アニューちゃんは完璧じゃないですかe-2
初戦から3戦見てきたけど、毎回速くなってるし。
これから、楽しみですねe-454
ばとんも頑張らないとe-271

週末の50m走、あんまり期待出来ないかも・・・。
暑くならなければいいけど、暑かったら走らないでしょう~e-350

また次回、よろしくお願いします。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
