
--------


DG 50m走 

2014-07-01

一応、書いてみます

ばとんの得意種目、50走

のはずなのに・・・

期待を裏切ってくれました

全くテンション上がらず、5秒14

遅過ぎ~

暑さに弱いから集中力もなく・・・

ePc2u1WTrw4VOg31404207876_1404207891.jpg

困った野郎だ


今回はらるふも走りました

VuR58DXp5nM7H0P1404207805_1404207815.jpg
(写真提供 ラピパパさん)

6秒32

毎回、このくらいのタイム・・・

決勝出れるかな


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした~~~e-466
ムンムン湿気の暑い中、人もワンコもダラダラでしたね!(汗)
この時期の50m走は辛い!のびもタイムが下がりましたv-406
って・・・のびはこのぐらいが実力!(チ~ン)
ばとんは、スイッチさえ入れば優勝もあり!9月は頑張れ~v-442

No title

ばとん君テンション↓↓になっちゃいましたか・・・
この暑さですもんね!!
秋の50mはいいタイム期待してます!!
因みに2位のゆきじちゃんにアニューはGWに3連敗しました(笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お疲れ様でした~e-257
今回は、最低~e-2な結果でしたe-452
こんなに暑さに弱いとは・・・。
最近、夕方のディスク練習もダラダラだしe-330

9月も微妙な感じですe-263
12月の決勝で頑張りま~すe-271

Re: No title

アニューママさん>
エクの大会の再現みたいなテンションでしたe-259
他のウィペット達の走りを見せても全くテンション上がらず・・・
50m走より、エクのハイスピの方が心配ですe-330
この夏、どうやって練習しようか・・・。
清里までに仕上げる自信、ないかもe-350

No title

先日はお疲れ様でした~!
アルも50m走初参加の時は5秒13でしたよw
そして、新トレーニング法が出来ましたね!
僕も死なない程度にご協力しますので、
またよろしくお願いします^^

Re: No title

よっさんさん>
50m走、お疲れ様でした~e-2
あれだけテンション低いのもガッカリですe-351

ハイスピの練習は、アル君ルアーでよろしくお願いしま~すe-266
ハンドラーも大変ですよ~e-454
お付き合いよろしくですe-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
