
--------


らるふ 7歳

2014-07-02

今日は、らるふの7歳の誕生日

uKRc74On6Fx2cYc1404207943_1404207952.jpg

最近、顔の白髪が増えてきた様な・・・

XvPN_rSqAmV14Uu1404208002_1404208032.jpg

エクは引退したけど、これからも走ってもらいましょう~

dZcJZOPoKA6rHp31404292376_1404292392.jpg

只今、ディスクの練習中~

キャッチするのは難しいけど、チャレンジゲームならいけそう

今年は、ばとんと一緒にNDAに出てみようかな~


らるふの誕生日の陰に隠れて、ママも誕生日で~す

7DBSaVwF6ydjf3F1404208079_1404208087.jpg

年齢は・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラルフ。7歳の誕生日おめでとう~v-315
ちっこくて可愛いから7歳に見えない!(ムフ)

この一年も、アスリート家族に囲まれワイワイ楽しく過ごしてね。
健康第一。シニアの声も聞こえたので、たまには休みつつねe-348

なになに?ばとん母さんも誕生日?
おめでとう~~~v-315
何歳かは秘密ね・・・大丈夫。母より若いのはわかってるから!(爆)
この一年も、ワンコと充実した毎日をネe-343

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お祝いコメント、ありがとうございますv-354
もう7歳になってしまいました。

らるふは、これからはのんびり、楽しく、そして我が家の癒しで・・・e-257

らるふと共にママもシニア組突入~e-330
でも、今年も走りますよ~e-2

No title

らるふ君お誕生日おめでとう!!
7歳はまだまだこれから!!
いろんなことにチャレンジしてこの1年も充実したドッグライフを楽しんで下さい♪

ママさんもお誕生日おめでとうごいざいます!!
年齢はね。。。でも私よりきっと若いですよ(笑)
怪我なく元気に楽しんでいきましょうね♪

そのうち我が家もDGに行けたらいいな~

Re: No title

アニュママさん>
お祝いコメント、ありがとうございますe-257
らるふ、難しい競技は嫌いみたいなので、エクは辞めちゃいましたe-330
これからは好きな事を楽しんでもらおうかと・・・。

年齢はね・・・。
騙されちゃダメですよ~e-2

DG、是非遊びに来てください。
でも、夏は暑いから・・・
秋にプチエク大会とかありますからね~e-267
ウィも沢山走るかもe-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
