
--------


アジリティー練習

2014-07-10

日曜日、アジ練に参加

我が家はエクモード真っ只中だけど、この時期にアジ練もいいかも

ここあは待てないので控えめに・・・

ciwgv05f0r0wPbA1404982145_1404982160.jpg

簡単なコースだけ練習

みるくはいろんなコースに挑戦

ebWfyaofIxAz5lg1404982289_1404982297.jpg

結構イケイケだったけど、いい感じ

LrIt8PKMKpv6zLI1404982203_1404982215.jpg

しっかりハンドラーを見ている様な・・・

そして、この日は

quvsgSw7lDpKXP31404982245_1404982254.jpg

ばとんもアジ練

ゆっくりだけど一応コースを走ってくれました~

ばとんにはアジも頑張って頂きましょう~

(写真提供 ラピパパさん)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なして、ばとんはこんなにお利口さん!?
落ち着いていろんな障害を越えてく・・・のびにはあり得ん!(゜▼゜;)
ハイスピのラストから5本目(ちょうどカーブのとこ)、で苦戦して前に進めません!(涙爆)
ウッヒャ~~~!って落ち着きのないオツムどうにかならんかな?(トホホホホ)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、テンションが低いだけですよ~e-263
ゆっくりとバーを跳んで、ゆっくりゴールする・・・
これが、ばとんスタイルe-319
このやり方でバーを跳ぶ、楽しさを知ってくれればいいけどe-330
テンションの高い、のび君が羨ましいですe-351

No title

ばとん君凄いな!!アジも出来るなんて
ゆっくりでもCR!
早くても抜けたり止まったりしたらアジは終わり~だもんね
アニューなんて一個やって走り回り・・・またやって走り回り・・・(汗)
繋がらない~~~(T T)
ディスクもね・・・取ってもジャッジの人に自慢しに行くし・・・

エクだけじゃなくアジやディスクの大会でも会えるといいな~
うちが参加出来るレベルになるのはいつのことやら(^^;

Re: No title

アニューママさん>
全然、凄くなんかないですよ~!
ただ、テンションが低いからやれてるだけであって・・・。
完全にタイムオーバーだしe-330
ディスクは最近、いい感じになってきましたe-257
ちょっと、寄り道して帰ってくるのがタイムロスですけどねe-267

何事も楽しんでもらえればいいのですけどねe-454
他の競技でもご一緒出来るといいですねe-348
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
