
--------


エクストリーム信越北陸地区大会in新潟・長岡

2014-07-21

新潟県、長岡まで遠征してきました~

遠いから行く予定はしていなかったけど、みるくの決勝チケットGETの為、行く事に・・・

今回、土曜日のオープンへの出場はなしで、土曜日の朝に出発

東海北陸道~北陸道ルートで

現地からの情報で大雨との事を知り、のんびり走ってお昼過ぎに到着

会場は大雨で大変な状況


翌日は天気予報では雨やら晴れやら・・・

2PMMTUVcBqGQdMw1405937622_1405937633.jpg

朝は曇ってたけど、競技が始まる頃から晴天

しかも暑い

8pYzjQ1jvZdxUbN1405937676_1405937696.jpg

今回のコースはいつもの感じとは違っていて、Vの字?みたいな・・・

スタートからバー、バー、スラ

スタートで待たせないとスラまでには追いつけない

みるくの練習走、スラに入れず・・・

本番走に不安を残す結果に

ここあは練習走、問題なくクリーンラン

安定してきたけど油断は禁物

そして本番走は、ここあから

udLvKufu0ZdUTD41405936958_1405936966.jpg
(写真提供 北川パパさん)

暑さでテンションが上がらなかったけど、いい走りでクリーンラン

7ZSuj1mXGBT8L_21405936894_1405936912.jpg
(写真提供 北川パパさん)

74頭中45番目出走で暫定4位

でも、どこまで落ちるか・・・

次はみるく

最近の結果を見る限り、クリーンランすればいい所までいけそうな

スタートしてスラ入りは、まさかの逆から

逆から入ると最後は外すのが我が家のワンコ達・・・

案の定、最後で外し、クリーンラン出来ず

c4Av_H_He7qMP171405936996_1405937004.jpg
(写真提供 北川パパさん)

スラから先はいい走りだったから悔しい結果に・・・

6cn1YgkRLj_WB8Z1405937033_1405937042.jpg
(写真提供 北川パパさん)

まだまだ練習不足です

これでポイントで上位に入れる可能性もなくなったので、清里で自力でGETするしか・・・

ここあの結果は

vNZ20OaBkJDMJg41405937836_1405938000.png

総合6位で大健闘

表彰式に出れるまでと一歩

次こそは・・・


そして、久しぶり~な感じのハイジャンプ

f_ZxyRg_FRTKEPf1405937070_1405937079.jpg

記録105cmで優勝~

2戦だけの地区大会は制覇しました~

決勝もこの調子で

PGvcfQeGhEhktPL1405938049_1405938136.png

今回もハイスピードはなかった事に~

次は9月の最終地区大会、少し休憩しましょう~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

長岡お疲れ様でしたー(^ ^)

テントもお邪魔させていただきありがとうございましたー(^O^)

土砂降りだったり、暑かったりで大変でしたが、得られた課題も多い大会でした(*^^*)
満足と悔しさは50%50%ですが、だからこそ次へ繋がりますからね(^ω^)
我が家の可愛い子供達の為に、これからもお母さん頑張りますよー(^O^)‼︎
清里もよろしくお願いします(*^^*)

No title

長岡お疲れ様でした!

ここあちゃんハイジャン優勝おめでとうございます!!
みるくちゃん次の清里できっとママパパにいいお土産持たせてくれますよ!!

次回は清里&DG50m宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

瑠歌ママさん>
お疲れ様でした~e-257
大変な天気でしたねe-330
今回、我が家の目標は達成できなかったけど、遠征した事には満足していますe-267

お互い、清里に向けて頑張りましょうe-271

Re: No title

アニューママさん>
土曜日はとんでもない天気の中、お疲れ様でしたe-454
日曜日は、暑かった~e-330

ハイジャンは今季2勝出来て良かったですe-319
みるくは厳しい状況になりましたe-351
とにかく清里で頑張るのみ・・・

清里もよろしくお願いしま~すe-257
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
