
--------


暑い!

2014-07-27

先週、新潟での大会後、夜9時半頃に帰宅

4時間くらい(走ってる時間)で帰ってきました~

そして翌日はペット博へ

毎年空いてるイメージの名古屋のペット博

今年は更にガラガラ

お店の出店も激減

なので、のんびり物色

お世話になってる犬服本舗さんで、服をGET

WmPpVphTgm9FWQA1406448570_1406448586.jpg

早速着せてあげたけど、お疲れなのか

暑い中の遠征だったしね・・・

松本君にも再会

WpCr383q9fVDrBi1406448498_1406448535.png

何度かお会いしているので、我が家の事覚えててくれました~


帰宅し、あまりにも暑いので

Cn7wNbcZ086BNCs1406448651_1406448662.jpg

お庭で水遊び

女子だけしか入らないけど・・・

i_BqgcbPyGZNH8w1406448714_1406448726.jpg

新潟の帰りにSAで買ってきたスイカ投入~

O0JvxDVhnbFgY271406448788_1406448806.jpg

冷えたところで美味しく頂きました~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博。日曜日は混んでたよ~!
だから買い物もランチも大変でした!(;^▼^;)
ウィにも4頭ぐらい逢えたかな?

お家にお庭があるのは羨ましい!
水遊び出来るのは暑い時期は嬉しいよね♪

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ペット博、日曜日だけが混んでたみたいですねe-330
月曜日はお店の人たち、暇そうでしたe-282
ウィは全くいませんでしたし・・・。

我が家のお庭、ばとんには狭いけど、目の前にもう1つのお庭があるのでe-271
みんなで水遊びしてくれるといいんですけどね~e-260
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
