
--------


桃狩り

2014-07-28

今年も行ってきました~

長野県飯田にある木下農園

HWE0vndb64YoDfd1406543163_1406543173.jpg

時間無制限、桃狩り食べ放題が出来る農園

しかもワンコ達も食べ放題

pFBD6jWkIRhuvAS1406543228_1406543254.jpg

ばとん、桃はお初

I6V_lpEDMpSOpJb1406543317_1406543355.png

みんな、食べる食べる

今年はみんなで13個完食~

ひまわりも綺麗

wtjTRGXasrlljTF1406543409_1406543421.jpg

でも、この日は暑かった

RFnIBFf00FZshdR1406543464_1406543476.jpg

帰り道は、みんなオシッコが止まらず・・・

家に帰ってグッタリ

8nkPpNsd8nxdkS71406543514_1406543522.jpg

1番若いはずなのに・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ルークの飼い主です~♪
わぁ~!みんな笑顔で楽しそうですね(о´∀`о)
桃美味しいですよね♪大好物です★ あ、私のです(笑)ルークは桃の美味しさをまだ知りません☆

ばとんくんへそ天だぁ~!しかもちょっと口あいてますね(笑)カワイイです~(*´∀`*)



No title

桃。大好きです!行きたい~~~♪
ワンコも入れて食べ放題・・・良いですね!v-291
ウチなら13個以上いけるな!二人が大食いやから!(苦爆)
オチッコやっぱ出るよね。全部水分だもん!(ヒヒヒ)

Re: タイトルなし

みー(ルーク)さん>
我が家、みんな桃が大好物なんですe-267
ここの農園、オススメですよ~e-2
秋はリンゴ、梨狩りもできますe-257
ばとん、完全に桃にハマりましたe-330

ばとんの寝相の悪さ、最悪です・・・。

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
是非、行っちゃってくださ~いe-2
8月末までやってるはずですe-267
我が家ももう1回行きたいぐらいですe-350

一昨年、17個食べましたよ~e-2
帰りはSA、各停で・・・e-350
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
