スポンサーサイト

--------


無事に・・・

2014-08-01

ばとんの歯の手術、無事に終わりました

初めて行った岐阜大学動物病院

qmKCx_xv5qH7_6X1406887324_1406887337.jpg

担当の先生の説明も分かり易く、安心してお任せする事が出来ました。

結局、折れた歯を残し、神経だけを取り除く事は、後のリスクを考えると断念した方が良いと説明され、抜歯する事にしました。

抜歯して、他の歯も綺麗にコーティングしてもらいました。

無事に家に帰ってきましたが、今日、明日が痛みとの戦いになるそうで・・・

ixoesdj2GYBHpHa1406887372_1406887381.jpg

他のワンコ達も心配してくれてるみたいで、ばとんをゆっくりさせてくれています

ばとん、よく頑張りました

すぐに復活しようね~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとん君がんばったね!!
若いからすぐ回復しますよ
元気になって美味しいご飯食べて楽しく遊ぼうね♪

ばとんくん大変だったんですね…よく頑張りましたね!ままさんもお疲れ様でした!

ばとんくん、ゆっくり休んで早く元気になって下さいね(^-^)

ばとん君、お疲れ様でした‼︎
ママさんも、まだまだ看病あって落ち着かないかもしれないですが、一旦はお疲れ様です(>_<)
無事終わり良かったです‼︎
他の兄弟たちも優しいですね(^^)
今はゆっくり過ごして、復活待ってます♩♩

Re: No title

アニューママさん>
ばとん、頑張ってくれましたe-2
薬で痛みが抑えられてるおかげなのか、今日はすっかり元気ですe-257
ご飯も普通に食べれてるしe-319
しばらく走れないから治ったら爆発しそうですe-330

Re: タイトルなし

みー(ルーク)さん>
無事に終わってホッとしましたe-257
後は回復するのみe-2

この週末はのんびりして早く復活してもらいま~すe-454

Re: タイトルなし

ベル母さん>
ちょうど金曜日に手術だったので、週末はのんびりですe-257
痛みはあると思うけど、今日は普通に過ごしています。
復活するのは意外と早いかもe-282
大人しくしている方が、ばとんには苦痛かも・・・
でも、油断は禁物なので引きこもって頂きますe-348

ばとん…大変でしたね!!
痛みとか、大丈夫ですか?
早く、復活出来ると良いね☆
お大事に(*^^*)

No title

久々に覗きに来たら、大変なことに!
ばとん、よく頑張ったねー!
早く治してまた一緒に走ろうね^^

ばとん、お疲れ様でした(*^^*)
今回のことは、私にとっても大変勉強になりました。

犬たちにとって痛みは辛いことの一つ(>人<;)
頑張ればとん!!
清里でまた元気に走ってる姿を期待してます(*^^*)

Re: タイトルなし

華ママさん>
意外と痛みには鈍感かも・・・。
今日はすっかり元気で、退屈していますe-263
しばらく走れないからストレス溜まるかもe-351
早く復活してもらってエク練始めないとe-330

Re: No title

よっさんさん>
はい、大変な事になってたんですe-260
すぐに復活するので、アル君ルアーの準備、よろしくですe-454

Re: タイトルなし

瑠歌ママさん>
我が家も勉強になりましたね~e-267
病院の連携の良さにも感謝です。

傷口は痛々しいですけど、もう元気になったから一安心ですe-257
清里で復活した、ばとんを見てあげて下さいね~e-2

No title

うぅ~~~ん。
グッタリなばとんを見たら切ない・・・。
週末、しんどかったやろうね。ホンマにお疲れ様でした!

もう大丈夫?またディニーズで元気な顔を見せてネ!(゜ー゜*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
金曜日と土曜日はキツかったと思います。
ばとん、よく頑張ってくれましたe-257
もうすっかり元気で今日は少しだけ走らせてあげましたe-267
1週間ぐらいで糸も取れるそうなので、あと少し我慢ですe-282
すぐにDGで爆走するのでよろしく~e-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
